Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

気持ちを乗せて贈るアイシングクッキープチGift♡

優しい気持ちをいただいたりした時
ちょこっとしたGiftにお返しの気持ちを乗せて
贈りたいなって感じます。

今回そんなGiftを作って欲しいと
生徒様からご依頼いただき、
プチGiftをお作りしました♡

お作りしたプチGiftはこちら。

f:id:petitplume:20180409230633j:plain

鳥とメッセージ。
メッセージにTHANK YOUとお入れして。

気を遣わせたくないくらいの
ちょっとしたGiftだけれど、
気持ちは伝えたい!

そんな時にもアイシングクッキーGiftは
ぴったりなのかもしれません

f:id:petitplume:20180409230637j:plain

アイシングクッキーがメッセージ性の高い
Giftになるから・・・♡

そんなHAPPYをかみしめてました♡

f:id:petitplume:20180409230641j:plain

様々な使い方をしていただける
アイシングクッキー。

その魅力はまだまだわたしの知らないところにまで
及ぶのかもしれません

 

生徒様からもお友達からも
広がるHAPPYを教えていただけることが
嬉しく幸せなことって感じてます。

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

www.facebook.com

instagramはこちら♡

 

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡