Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

6歳になる男の子へ贈るミニオンアイシングクッキーGift♡

黄色い生き物ミニオン
そのフォルムの可愛さや
キャラクターのユニークさから
人気者のミニオン♡!

今回もミニオンだいすきな
6歳になる男の子へ贈る
バースディクッキーGift作りの
お手伝いをさせていただいた
プライベートレッスン

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20180409230251j:plain

お名前のアルファベットに
ボブにケビンにスチュアート。

バナナをバースディプレートにしてくださった
センスが光る素敵なアイデア

色味は明るめなポップな色が
バースディボーイくんのお気に入り。

f:id:petitplume:20180409230258j:plain

今にも笑い声が聞こえてきそうな
楽しげな雰囲気は、
まさにミニオンワールド

ボブのぬいぐるみは
欠かせないマストアイテム♡

f:id:petitplume:20180409230302j:plain

スチュアートのクールな雰囲気から
ケビンの頼もしい雰囲気まで伝わる
キャラクターアイシングのHAPPY♡

f:id:petitplume:20180409230306j:plain

このボブのぬいぐるみの表情ったら

こういうこだわりを追求する
ママのこだわりが
きっときっとバースディボーイくんの
胸を打つのです♡

f:id:petitplume:20180409230312j:plain

バナナって可愛いかもと
思わせてくれたバナナボード!

wet on wetでつけてくださった
表情がたまらない~♡

f:id:petitplume:20180409230320j:plain

お名前のアルファベットにも
ミニオンのお洋服を着せて♡

アルファベットは線が細いため
以外と難しいのですが、
このクオリティはさすがの一言。

f:id:petitplume:20180409230326j:plain

バースディボーイくんを喜ばせたい一心で
作ってくださったバースディクッキー。

愛情たっぷりなママンのサプライズに
喜ぶバースディボーイくんの顔が
目に浮かぶようでした。

f:id:petitplume:20180409230334j:plain

年に一度のお誕生日。
毎年生まれて来てくれたことへの感謝をこめて
愛情いっぱい手作りクッキーで
喜ばせようとがんばってくださる
素敵なママのお手伝いをさせていただけて幸せです♡

昨年までのバースディに
作ってくださったクッキーはこちら。

 

petitplume.hatenablog.com

 

petitplume.hatenablog.com

 オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。

お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。

www.facebook.com

instagramはこちら♡

www.instagram.com

 

いいね!で応援していただけたら喜びます♡