Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

カーズ好きな4歳の男の子へ贈るアイシングクッキーGift♡

映画カーズはトイストーリーなどで有名な
ピクサーが製作したものだけど、
男の子への人気ぶりは目を見張るものが・・・♡!

そしてその男の子達の
ママまでも虜にさせるカーズ

子どもって飽きるのが早いけれど、
カーズはリピして何度も見ている
子ども達も多いんだとか。

そんなカーズの魅力にめろめろな
4歳になる男の子のお誕生日にと
アイシングクッキーGiftを作ってくださった
プライベートレッスン♡

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20180405230629j:plain

バースディボーイくんのだいすきな
カーズのキャラクター、マックイーンにメーター
数字の4にお名前のアルファベット。

f:id:petitplume:20180405230633j:plain

バースディプレートはふきだし型にして
まるでだいすきなメーターが
おめでとうと言ってくれているかのよう~♡

f:id:petitplume:20180405230638j:plain

物語の主人公マックイーンは、
いなずまマークも入れて、
キザな微笑みを再現!

バースディボーイくんの一番のお気に入り
陽気なメーターはチャームポイントの
出っ歯もPOINT

f:id:petitplume:20180405230641j:plain

お名前のアルファベットは、
カーズ色な赤×黄色の他に
アンティークな水色をチョイスして
クラシカルな雰囲気も出しつつ
とってもおしゃれな雰囲気に。

f:id:petitplume:20180405230644j:plain

なんでもカーズにドはまりなのは、
キャラクターの性格や擬人化した車達の
おもしろさもあるようだけど、
カーチョイスやお笑いシーンも
小まめに散りばめられていたりと
夢中になり飽きさせない魅力がたくさんなんだとか

息子くんの興味のあるものを
一緒になって楽しむ素敵ママンの様子が
とっても微笑ましくあったかく感じてました♡

 

タイガークラウン PC クッキー抜型 アルファベット 26P  1733

タイガークラウン PC クッキー抜型 アルファベット 26P 1733

 

 お気に入りの字体のアルファベットクッキー型!

 

タイガークラウン PC クッキー抜型 数字 13P 1734

タイガークラウン PC クッキー抜型 数字 13P 1734

 

 数字もバースディに欠かせない♡

 

 バースディグッツ色々気になります♡

 

 あれこれ物色中~!

 

 


オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。

 

お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡