Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

旅立ちに感謝をこめて♫

新しい世界へ旅立つ時、
慣れ親しんだ居心地の良い世界から
勇気を振り絞って羽ばたくような・・・♫

そんな旅立ちを決心すると
今までの感謝の気持ちがあふれ出したんだそう

そんな感謝の気持ちを伝えたくて、
慣れ親しんだロゴ&アプリを
再現してTHANKSクッキーにしてくださいました。

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20180405225338j:plain

手で描くには少し複雑なロゴも
別パーツで描いておくと
ロゴやマークを厳密に再現できるだけでなく
ぷっくりと3D化して盛ることができるのです♡!

f:id:petitplume:20180405225342j:plain

クッキーのベースをブラックココア生地にしてくださったので
色味が映えてスタイリッシュな雰囲気に♫

f:id:petitplume:20180405225348j:plain

会社名にロゴ、
描くたび愛着も増すような♫

f:id:petitplume:20180405225352j:plain

アプリのアイコンは角を丸くして
アプリっぽさを♫

f:id:petitplume:20180405225354j:plain

クッキーをひとつひとつ個包装し、
タグをつけると一気にオリジナル感も増すのです

手書きでメッセージを付け加えて
完成させてくださいました♫

大切な方へ伝えたい気持ちを乗せて
贈るアイシングクッキーには、
市販の何にも変えることのできないスペシャル感と
優しい気持ちの連鎖が生まれるような
そんな気がするのです。

ブラックココアパウダーいろんなところが出しているけど、
わたしは富澤商店のものが好き!

 

 ラッピングの必需品!

クリップシーラー Z-1

クリップシーラー Z-1

 

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。

お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。

www.facebook.com

instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡