Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

リトルバレリーナへ贈るホワイトデーにステラルークッキー♫

バレエの先生って、
リトルバレリーナ達にとって憧れの存在♫

そんなリトルバレリーナ達、
バレンタインにバレエの先生へ
手作りチョコをプレゼントする子もいるんだとか。

手作りでプレゼントをしてくれた子には、
手作りでお返ししたい!っと
先日コラボレッスンをさせていただいた
KUMIKOプルミエールバレエスタジオの
くみこ先生がプライベートレッスンに
いらしてくださいました♡!

ameblo.jp

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20180319225019j:plainバレリーナ達に大人気な
Disneyキャラクター、ステラルー♡

 

片足ステップしているところと
開脚して柔軟しているところ♡!

 

f:id:petitplume:20180319225033j:plain

この開脚しているところ
なんていう可愛さなんでしょう…♡

このポーズを選ぶあたり
さすがバレリーナさんだわ
なんて妙に感激♫

 

チュチュのふりふりを口金で絞り、
ヘアアクセのお花をシュガーペーストで
立体的に作ることで一気に可愛さ増しました♡

f:id:petitplume:20180319225036j:plain

ステラルーの表情に悩み、
途中までお顔入れしたところで
お写真撮らせていただいたのだけど、
美意識高いバレエさんは
ご自宅で試行錯誤しながら
完成させてくださいました♡!

リトルバレリーナ達の感激は
目に浮かぶよう…♡

 おうちでアイシングをはじめるのに
ぴったりなセット!

cotta アイシングスターターセット

cotta アイシングスターターセット

 

 

 細筆のおススメ!

ぺんてる 画筆 えふでネオセーブル 丸筆 0号 ZBNR-0

ぺんてる 画筆 えふでネオセーブル 丸筆 0号 ZBNR-0

 

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。

お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡