Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

ホワイトデーにだいすきなあの子の可愛いをつめこんで♫

 

だいすきな可愛いあの子からのバレンタイン♡!

ホワイトデーにはだいすきなあの子の
可愛いを詰め込んで、
アイシングクッキーGiftにしたいと
ご依頼くださいました♫

 

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20180319230459j:plain

バレエがだいすきなあの子には、
発表会で着た思い出の衣装とバレエシューズは
欠かせない♫

お名前フレームはリバティにリボン付き!

お花が似合うあの子には
お花もたくさんあげたい♡

f:id:petitplume:20180319230505j:plain

イエローベースのリバティは
ブルーのお花なこともあり、
甘すぎずとっても爽やか~♡

イニシャルに彩ったお花も
黄色や水色ベースな甘すぎないものを。

ウエハーペーパーで作ったお花も
いい味を出してくれています♡!

f:id:petitplume:20180319230511j:plain

ハートのメッセージプレートには
シンプルに気持ちもこめて。

息子くんの一大イベントも
一緒になって楽しむ素敵なママンの
描くクッキーの素敵なことったら♡

f:id:petitplume:20180319230514j:plain

バレエの衣裳はできるだけ
ふわっとしたフォルムを
再現できるようにと試行錯誤しながら。

アイシングクリームの固さを
充分に理解してくださっているからこその
クオリティに感激!

f:id:petitplume:20180319230554j:plain

クリスタルBOXに入れると
素敵さがさらに増すのでした♡

f:id:petitplume:20180319230515j:plain

ホワイトデーGiftと一緒に
プチGiftもプラスワン♡

こちらは3歳の姪っ子ちゃんへということだったので、
上の小学生向けGiftと少し趣向を変えてアレンジ!

イニシャルにPOPなアイシングパーツを加えることで
さらに姪っ子ちゃん受け抜群なGiftに♡!

f:id:petitplume:20180319230619j:plain

二枚でも十分なGiftになるのは
お花絞りにリバティという
華やかなアイテムだからこそ♡

 このシリーズのクリスタルBOXは
値段のわりに箱がしっかりしていておススメ!

 

ラッピングのおともにはシーラーは必需品!
こちらのクリップシーラーは
ほーんま使いやすいのです!
買ってよかったグッツのひとつ♡

テクノインパルス クリップシーラー Z-1

テクノインパルス クリップシーラー Z-1

 

 アイシングの必需品シリーズ!
普段使いにはこちらの筆♡

 

 リバティにはこちらが好き!

 

 PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。

www.facebook.com

instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡