Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

新進気鋭なマーケティング会社の社内イベントに会社ロゴクッキーを♡

新進気鋭なマーケティング会社の社内イベントに
会社のロゴクッキーを作りたい!っと
ご依頼いただいたプライベートレッスン♡!

クッキーのデザインの参考にと
お名刺をいただいたのですが、
名刺のデザインまでとってもおしゃれ♫

うーん♡
こんなクリエイティブな会社のロゴクッキーだなんて
っと、デザインを打合せさせていただいてる段階から
テンションあがったのです♡!

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20180319230154j:plain

こちらの会社のHPを拝見したところ
会社カラーだと思われるシャビーグリーン。

クッキー自体は、生徒様お気に入りの
大人ビターなブラックココアクッキーに、
ベースの色はWhite&Blackと二種類で
作ってくださいました♡

f:id:petitplume:20180319230202j:plain

二色にすると華やかさは増すのだけど、
やっぱり作り手の大変さはUp!

それでも二色でとこだわってくださったのは
社内のみなさんに喜んで欲しいから。

そんな一心で作って下さる様子に
心打たれたのでした♫

f:id:petitplume:20180319230204j:plain

こちらのロゴ部分、
より実際のものに近づけるため、
別パーツで作成し、
後乗せで乗せてくださいました。

よりロゴ感が出てリアルに♡

f:id:petitplume:20180319230208j:plain

製作すること約5時間。
社内イベントがより楽しくなるようにと
みんなを喜ばせたい気持ちから
根気よく作り続けてくださったのです♡

f:id:petitplume:20180319230211j:plain

作りあがったクッキーは、
ひとつずつガス袋に入れ、
シーラーでとめてリボンをつけて。

ガス袋に乾燥剤とともに入れると
日持ちがするので、Giftにも最適♡!


社内イベントで喜ばれたとの報告を聞き、
あのプライベートレッスンのがんばりの賜物だと
感無量だったのでした♫

ラッピングのおともに必須!

クリップシーラー Z-1 テープ ラッピング用品 シーラー 家庭用


只今ご予約受付中の
プライベートレッスン。
4/8(日)9:30~ 残席1名様
4月のマンスリーレッスン Coming soon!
気になる方はお声かけください♫

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡