Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

サーフィン好きな女友達へ贈るバースディクッキー♡

サーフィンをこよなく愛するお友達に贈る
バースディクッキーは、
やっぱりサーフィンモチーフで作りたいと
ご依頼いただいたプライベートレッスン♡!

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20180319225902j:plain

サーフボードにTシャツ。
お名前のアルファベット。

White×Navyな大人シンプルが
丁寧にしあげてくださった作品の
クオリティをあげる
とっても可愛い作品になりました

f:id:petitplume:20180319225906j:plain

サーフボードにHAPPY BIRTHDAYと描き、
Tシャツには日付を入れてくださいました。

二色なのにとっても豪華~!

f:id:petitplume:20180319225913j:plainお名前のアルファベットには、
シンプルな塗りこみに
シェルパーツを乗せて

アルファベットのように
細い部分があると陥没しやすく
ぷっくり塗りこむのが難しいのですが、
ぷっくりがお得意な生徒様なので、
何のその~

f:id:petitplume:20180319225919j:plain

太陽の光を浴びて、風を受け
波に乗る~

サーフィンの魅力とお友達への気持ちを
アイシングクッキーに乗せて・・・

暖かい気持ちで作り上げてくださった作品に
胸いっぱいになるのです。

来月のプライベートレッスン日程
4/8   9:30~  残席1名様
4月のマンスリーレッスン Coming soon
気になる方はお声かけください

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます