Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

バレリーナが作るバレエクッキー♡

ご縁あってコラボレッスンさせていただくことになった
KUMIKO Premiere Balletの久美子先生が
子ども達とクッキー作るなら
わたしも作りに行ってみたいと
いらしてくださったプライベートレッスン

petitplume.hatenablog.com

 過去に舞台で着たことのある
思い出の衣裳を再現した
バレリーナが作るバレエクッキー

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20180312010732j:plain

思い出の衣裳のバレエチュチュに
バレリーナシルエット、
バレエシューズはトウシューズ

f:id:petitplume:20180312010736j:plain

何も意識していなかったら
きっとつま先の丸いバレエシューズを
描いてしまうところですが、
ここはこだわりを意識して
トウシューズに・・・

リボンもはみ出ることのない
この位置がお気に入り!

f:id:petitplume:20180312010742j:plain

バレリーナシルエットは、
つま先の向きにまで注目して
仕上げてくださいました。

ティアラを乗せておめかしも

f:id:petitplume:20180312010745j:plain

こちらのチュチュは舞台の衣裳の本物は
ビーズやスパンコール、刺繍が施された
とっても手の込んだもの。

最後にキラキラパウダーで
仕上げてくださいました♡!

f:id:petitplume:20180312010749j:plain

はじめてのアイシングクッキー作りだったにも関わらず
こだわりの衣裳やシューズを再現してくださるあたり
美意識の高さからクオリティ高い作品に

はじめてにして楽しい~!
っとハマリそうとのお言葉が
とっても嬉しく感じてました

バレエの世界も楽しいのが一番!
そうおっしゃる久美子先生とのレッスンが
とっても楽しみな今日この頃。

ご予約いただいてるみなさま
どうぞお楽しみに

使用した食用キラキラパウダーはこちら。

バレエシューズのクッキー型はこちら。

タイマー付フードドライヤー
気になります!

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます