Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

バースディパーティのお土産クッキー♡

毎年お誕生日が楽しみなのは
いくつになっても変わらない

きっとそれは愛情いっぱいお祝いしてくれる方が
いるからだろうな、なんて感じる今日この頃。

今回は10歳になる女の子のバースディパーティに
来てくれたお友達へさしあげるTHANK YOUクッキーを
お作りしました

f:id:petitplume:20180303230328j:plain

女の子の好きな色はピンク。
好きなことはお菓子作りに映画鑑賞。

どんどん女の子らしく成長していく女の子に
喜んでもらいたくて、
少しお姉さんっぽいリボンにハートを
セレクトしてみました

f:id:petitplume:20180303230335j:plain

色をアンティークカラーにして、
リボンをきゅっと締めると
定番リボンも何だか少し大人っぽく・・・♡

f:id:petitplume:20180303230339j:plain

賑やかなバースディパーティの後、
配ってくださったクッキーが大好評だったと聞き
可愛い子どもたちのお写真まで届き、
わたしまでパーティに参加させてもらったような
そんな気持ちになり胸が弾みました♡

f:id:petitplume:20180311004220j:plain

普段は習い事やお勉強で忙しいというバースディガールちゃんも
この日ばかりはバースディを満喫!

ほんとは自分でクッキー作りたかったな、
なんて言ってくれるのがまた可愛くてたまらない♡

こういうHAPPYな時間のお手伝いは
たまらなく幸せでいっぱいな気持ちになるのです。

リボンクッキーを乗せた器は
イイホシさんのもの。
マット感がお気に入り。
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

ラッピングの相棒~!


オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます