Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

結婚10周年のアニバーサリーアイシングクッキーGift♡

結婚10周年、
それは夫婦の中でも
節目になるような特別な日♡

巷ではスイートテンダイヤモンドだとか、
記念旅行やペアの時計、お花や食事
記念樹なんてことでお祝いするというお話も
聞いたことがありますが、
今回はそんな記念日をテーマに
アイシングクッキーGiftを作りたいという
ご依頼でのプライベートレッスン

 

お作りされた作品は
こちら。f:id:petitplume:20180208003118j:plain

2月のマンスリーレッスン
ハートの3D BOXクッキーを
気に入ってアレンジしてくださったHAPPY~♡

f:id:petitplume:20180208003122j:plain

ハートの蓋に【10th Wedding Aniversary】
と書いてアニバーサリーGiftの特別感を演出♡!

f:id:petitplume:20180208003127j:plain

実際に指につけることのできる
指輪クッキーも作ってBOXを開けてびっくりな
サプライズまで・・・♡

f:id:petitplume:20180208003135j:plain

小さなミニサイズのクッキーは、
息子君用にと作ってくださいました♡

f:id:petitplume:20180208003139j:plainクリスタルBOXに入れると
また一段と核が上がるような。

f:id:petitplume:20180208003146j:plain

旦那様と息子様、
それぞれに優しい気持ちをこめて
作ってくださることで、
世界にひとつだけのGiftが
出来上がりました♫

 

ご家族の記念日をどう過ごすかは
それぞれ。
今までの10年間をかみしめるかのような
素敵な作品に、心あたたまりました♡

 

いい味だしてくれてる
円柱型クリスタルBOX。
↓ポチッとしていただくと↓

  詳細ページへ飛べます

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

 

instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます