Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

ハートBOXにスヌーピーが・・・♡スヌーピー好きにはたまらない演出♡

今年のバレンタインレッスンには、
マンスリーレッスンのハートの3DBOXを
自分好みにアレンジしてくださる方もたくさん♡!


これってとっても嬉しいこと。
だってオリジナルで好きなの作りたいけど、
マンスリーレッスンも捨てがたい、
そんな気持ちの現れなんじゃないかと
感じるから

そんなLOVEコールには、
応えない訳にはゆきませぬ。

今回はスヌーピーをこよなく愛する
生徒様からのリクエストで、
ハートBOXにスヌーピーをインしてみました♡

お作りされた作品は
こちら。

f:id:petitplume:20180208002742j:plain

ハートの蓋を開けると
スヌーピーとベルが出てくるなんて・・・♡

そんなアイデアも気持ちも可愛くって
このちっちゃなスヌーピークッキーを
包丁でカットしながらもニヤニヤが止まらない♡

f:id:petitplume:20180208002743j:plain

ハートは足跡とガーランド
スヌーピーっぽさを演出。

ハートBOXとスヌーピー
相性ぴったり~♡!

スヌーピーってシックにも可愛くも
デザインできちゃう風貌やから無敵!
どんな雰囲気のものとでも
馴染んでしまうよう・・・

f:id:petitplume:20180208002742j:plainそぉいえばスヌーピーのこの女の子バージョン
女兄弟のベルって言うのですね

ベルの他にも兄弟たくさんらしくって
スヌーピーの世界も奥深い。
さすがコアなファンをたくさん持っていらっしゃる
だけあるなぁなんて、感じるのです。

BOXにインしたスヌーちゃん。
単品でも作りたいなとご相談いただき、
こちらにもチャレンジ♡!

f:id:petitplume:20180208002751j:plain

こちらは7cmの大きさに
クッキー自体をカットしておいて、
あとは元にしたラインスタンプ
絵柄スヌーピーを見ながら模写。

f:id:petitplume:20180208002757j:plain

模写って以外と難しいのです。

目をはじめとした顔のパーツのバランス、
モノクロだけに表情命なスヌーピー

好きという情熱に勝るものはなく、
好きという気持ちだけで
ここまでのクオリティで描けるなんてと
感激ひとしお♡

f:id:petitplume:20180208002800j:plain

旦那様へのバレンタインGiftに
お友達へのスヌーピークッキー。

 

どちらにもだいすきなスヌーピーをこめて
お作りくださいました♡

 

好きなものを描くってHAPPY~♡
心の底から湧き出てくる
わくわくを形に出来るってHAPPY~♡

 

今回のハートの3DBOX、
円柱型のクリスタルBOXに
ぴったりインすると、
またまた可愛さ増すのです

↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

 

只今募集中のレッスンは
こちら。

 

petitplume.hatenablog.com

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫


 
PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはちら

 instagramはこちら♡

www.instagram.com

 

いいね!で応援していただけたら喜びます