Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

6歳になる女の子へ贈るバースディアイシングクッキーGift♡

可愛いものがだいすきで、
うきうきわくわくなメルヘンな世界がだいすき♡!

マイブームは四つ葉のクローバー♡
スワンや薔薇なんかも
最近は心魅かれるの。

そんな女子力高い女の子へ贈る
バースディクッキーをと、
ママからのご依頼でプライベートレッスン

お作りされた作品は
こちら。

f:id:petitplume:20180205233957j:plain

バースディガールにとって欠かせない
四つ葉のクローバーに薔薇、
バースディプレートにはリボン、
スワンに数字の6。

 

トキメキとキラキラの詰まった
とっても可愛いバースディクッキーが
出来上がりました♡!

f:id:petitplume:20180205234002j:plain

全体的にパステルカラーで統一し、
リボンとお花をビビットカラーにしたことで、
アクセントになり心魅かれるPOINTに

グレーの文字もぐっとお姉さんっぽく
おしゃれ度が増すような・・・♡

f:id:petitplume:20180205234042j:plain

こちらのスワン、
シンプルなのだけど華がある
気品高いスワンのイメージにぴったり

f:id:petitplume:20180205234046j:plain

わが子を喜ばせるツボを一番わかっている
ママンからの贈り物。

だからこそ抽象的なイメージを
形にしていくお手伝いが出来て、
その姿が見えたときには
感激ひとしおなのです♡!

プライベートレッスンの醍醐味。

こちらのママン、
昨年の5歳のバースディには
こんなクッキーでお祝いしてくれてました♡

petitplume.hatenablog.com

バースディガールちゃんの成長を
一緒になって楽しませてもらってる気分が
また最高に嬉しいのです

それと同時にバースディガールの期待に
全力で応えようとするママンの姿に
心打たれたのでした。


バースディパーティのケーキがケーキ台に乗ると
クッキーはどう飾ろうとのご相談も多いので、
今回はプレート皿に置いてみたのだけど、
ケーキと高さがつくのも
とっても可愛い!って思ってます。

今回のプレートは
だいすきなイイホシさんのもの。
写真は26cmのもの。
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

只今予定しているレッスン。

3/1(木)プライベートレッスン 残席2名様
3/3(土)プライベートレッスン 残席2名様
3/12(月)プライベートレッスン 満席になりました
3/16(金)プライベートレッスン 満席になりました



オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

 PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら


instagramはこちら♡

www.instagram.com



いいね!で応援していただけたら喜びます