Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

1stBirthdayGiftはボーイズパステルクッキーGift♡

はじめてのお誕生日
1stBirthdayって特別なもの

それはきっとママだけでなくって、
家族にとっても、きっと本人にとっても
忘れられないお誕生日になるはず♡!

今回はそんなはじめてのバースディを、
めーいっぱいの愛情をこめてお祝いしたいと
ご依頼いただいたSpecialGift♡

 

お作りされた作品は
こちら。

f:id:petitplume:20180205235544j:plain

名前のアルファベットが並んだお星さまに
電車にクラウン。
数字の1にプレゼントBOX

 

パステルカラーで統一した
とってもCuteなGiftが出来上がりました♡

f:id:petitplume:20180205235553j:plain

このクッキーの内容は、
5歳離れたお姉ちゃんが
ママにリクエストして
考えてくれたもの♡

弟くんのバースディを一緒になって
お祝いしたいと思ってくれている
お姉ちゃんの優しさが伝わります。

f:id:petitplume:20180205235557j:plain

お星様に電車、
パステルカラーだとこんなに優しげで
フレッシュな印象になるなんて♡!

シンプルなデザインが
パステルの可愛さを引き立たせてくれて
あたたかくて安心感のある印象に

f:id:petitplume:20180205235601j:plain

プレゼントBOXには、
これからたくさんの楽しいことが待ってるよって
いうメッセージとキラキラをこめて・・・♡

愛用している哺乳瓶も
入れてくださいました

f:id:petitplume:20180205235605j:plain

数字の1には、
星模様を入れて。

星模様だけど、
ポップになり過ぎない
パステルカラーマジック♡

 

シンプルな塗りこみと
もふもふ感のかわいいクラウン。

f:id:petitplume:20180205235608j:plain

パステルカラーってどちらかというと
控えめな印象があったのだけど、
このあたたかさといい柔らかさといい。

包み込んでくれる優しい気持ちに溢れた
とってもフレッシュで、想いの強い色な気がしてます

愛情たっぷりなママの作り出してくれた
イメージにあう色味が作れるよう、
何度もイメージを練り直した甲斐があって
素敵なGiftを作り上げてくださいました♡

プライベートレッスン、
色からイメージされる方もいれば、
今回のようにモチーフや形からイメージされる方も。

モチーフから決めたけれど、
セレクトした色味に助けられ、
Gift全体の雰囲気が格別なことったら。

はじめてのバースディを、
忘れられない素敵な日にするのも
ちょっとしたアイデアと工夫次第なのだと
感じさせてくださった親子ちゃん♡
f:id:petitplume:20180215021819j:image

 

バースディ当日は、
食パンと水切りヨーグルトといちごで
とっても可愛い手作りケーキに飾って
お祝いしてくださいました♡!


素敵なGiftにこめられた
優しい気持ちに触れられることが
わたし的プライベートレッスンの醍醐味♡

イイホシさんのプレートは万能選手。
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

只今予定しているレッスン。

2/15(木)プライベートレッスン 満席になりました
2/16(金)クッキーの作り方&ロイヤルアイシングの作り方レッスン 残席1名様
3/1(木)プライベートレッスン 残席3名様
3/12(月)プライベートレッスン 満席になりました
3/16(金)プライベートレッスン 残席1名様

 


PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます