Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

学生時代の女友達へ贈る手土産クッキー♡

ひさしぶりに学生時代のお友達に逢うってなると
うきうき心高鳴る方も多いのでは・・・♡

青春時代をともにしたお友達だけど、
お互い別々の人生を歩んでいて、
たまに逢えるのが楽しみのひとつだったり。

今回はそんなお楽しみTIMEに
お友達へプレゼントできるプチGiftを作りたいと
ご依頼いただいたプライベートレッスン♡

 

お作りされた作品は
こちら。

f:id:petitplume:20180205233901j:plain

ティファニーブルーの香水ボトルに
お友達一人一人のイニシャルを入れて♡

イニシャル入りになると、
ぐっと特別感のあるGiftに仕上がります。

1枚でGiftになるHAPPY~♡

f:id:petitplume:20180205233906j:plain

ティファニーブルー×グレーの色あわせが
とってもおしゃれ

イニシャルの周りのレースも
華やかさを増し、
とってもCuteなGiftが出来上がりました。

f:id:petitplume:20180205233909j:plain

今回はブラックココアクッキーをベースにしたので、
色味が映えて大人可愛いGiftに仕上がりました♡

f:id:petitplume:20180205233912j:plain

シルバーのリボンで
ひとつひとつラッピング♡!

生徒様から、
お友達に感激してもらえて、
作って良かったー!
っとご連絡いただき、
わたしもたまらなく嬉しい気持ちに♡

Giftの醍醐味は、
そのGiftに相手を想う
優しい気持ちが添えられていること。

そんな素敵なGiftのお手伝いを出来て、
とっても嬉しいです♡

今回使ったクッキー型。
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

只今予定しているレッスン。

2/15(木)プライベートレッスン 満席になりました
2/16(金)クッキーの作り方&ロイヤルアイシングの作り方レッスン 残席1名様
3/1(木)プライベートレッスン 残席3名様
3/12(月)プライベートレッスン 満席になりました

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

www.facebook.com

instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます