Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

Valentine'sレッスン♫作っても楽しめるHAPPY~♡

 

petitplume.hatenablog.com

 初回Valentine'sレッスンSTARTから
今回のマンスリーレッスンは
二週間にぎゅっと濃縮版なので、
溢れる優しい想いにわくわくしっぱなし♡

 

今回はご家族に愛情いっぱい接している
そんなあったかいママンの
バレンタインレッスン♡!

 

お作りされた作品は
こちら。

f:id:petitplume:20180208002441j:plain

ハートの3D BOXに羽根とレースをたっぷり

ミニミニハートとダイヤ。

LOVEの詰まった素敵なGiftが
出来上がりました~♡

f:id:petitplume:20180208002446j:plain

レースのひとつひとつにも
丁寧に心をこめて・・・♡

そんな様子が印象的だったのですが、
仕上がりを見て納得♡!

f:id:petitplume:20180208002454j:plain

ハートにもそっとイニシャルが入っていたり、
旦那様のお名前を入れてみたり♡

ストレートに言うのはこっぱずかしいけど、
愛情たっぷりなママンは
ここぞって時にしっかりと気持ちを伝えられる
素敵なママンでした♫

f:id:petitplume:20180208002458j:plain

セリアのキラキラでの撮影TIMEが
また楽しいひと時♡

イメージが変わり
ぐっと大人っぽい印象に・・・♡

f:id:petitplume:20180208002505j:plain

フランボアーズ&アラザンで彩る時間が
またとっても楽しい♡

f:id:petitplume:20180208002514j:plain

今回は円形のクリスタルBOXにしたので、
みなさんBOXに入れてリボンで彩る時間を
オリジナルで楽しんでくださっているHAPPY♡

同じクッキーとクリームと
BOXとリボンで作っているのに
個性が出るのが楽しいです♡

f:id:petitplume:20180208002509j:plain

行列の出来るショコラティエのチョコや
予約しないと変えないチョコレートなどもありますが、
巡り巡って手作りに叶うものはないんじゃないかと
思ったりする今日この頃。

だんな様が喜んで下さる様子が
目に浮かぶようです・・・♡

 

今回使ったクリスタルBOX。
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

 

只今予定しているレッスン。

2/15(木)プライベートレッスン 満席になりました
2/16(金)クッキーの作り方&ロイヤルアイシングの作り方レッスン 残席1名様
3/1(木)プライベートレッスン 残席3名様
3/12(月)プライベートレッスン 満席になりました
3/16(金)プライベートレッスン 残席3名様

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

www.facebook.com

instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます