Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

年下の旦那様のサプライズバースディクッキーGift♡

生徒様の年下の旦那様は、
まさにクレヨンしんちゃんそのもの!
なんだそう・・・♡!

行動や発言だけでなく、
雰囲気までもしんちゃん化!?笑

そんな愛すべきしんちゃんの
アイシングクッキーGiftを
サプライズでバースディクッキーに飾って
お祝いしたいとご相談くださいました♡

f:id:petitplume:20180122204524j:plain

クッキーを包丁で切り取ってびっくり!
この時点ですでにしんちゃんでは
あーりませんか♡!

f:id:petitplume:20180122204531j:plain

バースディプレートに
しんちゃん2人に愛犬シロにおしり。笑

f:id:petitplume:20180122204536j:plain

バースディプレートは、
しんちゃんの世界観を壊さぬよう、
あえて平仮名で書いてくださったのが、
よりしんちゃん感を増し素敵に!

しんちゃんはちょっと大人しめな
しんちゃんをセレクト。

30歳を迎える旦那様に
素敵な大人になってねとの
メッセージもこめて・・・

f:id:petitplume:20180122204542j:plainぷりっとしたお尻は、
もはや外せないマストなクッキー!

シロはもふもふ感を出しつつ、
芸達者なアイドル犬な雰囲気を

f:id:petitplume:20180122204548j:plain

しんちゃんの持つ花束は、
口金で絞った薔薇にして、
立体感を出したり。

旦那様のだいすきな
ココアのクッキーに彩ることで、
色味も一層パキッとした色味に見え
キリリと引き締まった
しんちゃんな世界が際立つのです♡!

f:id:petitplume:20180122204552j:plain

旦那様がクレヨンしんちゃんっぽいってのは、
年下の旦那様あるある!?笑

旦那様はシロのように
しっぽ振って大喜びしてくださったんだそう

新婚さんの生徒様の
心のこもったLOVELOVEクッキーに
HAPPYをいただいた気持ちです

 

アイシングの必需品化している
筆はこちらのものを。
↓ポチッとしていただくと↓

  詳細ページへ飛べます

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。

お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。

www.facebook.com

instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます