Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

お母様のバースディにお花たっぷりクッキーGift♡

昨年末最後のプライベートレッスン♡
年末帰省される際に
12月末生まれのお母様に
プレゼントしたいと
バースディクッキー!

1枚で華になるような
そんなクッキーを作りたい。
そんなご依頼をいただいての
プライベートレッスン。

 

お作りされた作品は
こちら。

f:id:petitplume:20171227235437j:plain

大きさ10㎝の
Big cookie!!

イメージは花束♡

お花絞りのお花は、
Wilton101の口金を使って、
色んな絞り型を心がけて。

f:id:petitplume:20171227235444j:plain

ピンク、グリーン、紫、白。
全部パステル調な柔らかい色味ですが、
とっても華やかでボリューミィ♡!

f:id:petitplume:20171227235449j:plain

周りのアイシングは、
花束を包むレースかのよう♡

f:id:petitplume:20171227235456j:plain

いくつになってもお母さんって
特別な存在。

なかなか逢えなかったり、
逢えても素直になれたりなれなかったり。

それでいてほっとする場所。

 

そんなお母さんのお誕生日を
精一杯の愛情をこめて
アイシングクッキーを
作ってくださったHAPPY♡

f:id:petitplume:20171227235501j:plain

クリスタルBOXに入れると
また一際存在感UP!

1枚でひとつのGiftって素敵と
わたしも作りたくなってしまいました。

 

もうひとつ。
クリスマスに逢うお友達への
プチGiftも一緒に作ってくださってました。

f:id:petitplume:20171227235507j:plain

12月のマンスリーレッスンの
小さなパーツ達。

f:id:petitplume:20171227235512j:plain

5cmのミニクッキーも
集まると華やか~!

f:id:petitplume:20171227235515j:plain

こちらも小さなクリスタルBOXに入れて・・・♡

 

使いやすいこの
ケーキスタンド!
↓ポチッとしていただくと↓

  詳細ページへ飛べます

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。

お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。

www.facebook.com

instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます