Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

シンデレラの世界をアイシングクッキーで♡

プリンセス願望・・・
物心がついた頃から、
大人になってからも、
女性の大半はあるのではないかと思われる
プリンセス願望♡!

 

その憧れのプリンセスの中でも、
シンデレラ人気は断トツ!

 

そんな永遠の憧れであるプリンセス、
シンデレラの世界を作りたいというのが
今回のプライベートレッスンのご依頼でした

f:id:petitplume:20171227235001j:plain

ティファニーブルー×ペールブルーで
表現した今回のシンデレラ♡

 

大人の習い事として、
楽しんでくださっている
生徒様のご指定いただいたこの色味は、
可愛いものをたくさん
知っていらっしゃるからこそ♡

f:id:petitplume:20171227234956j:plain

シンデレラのドレス、
白馬付のかぼちゃの馬車、
ガラスの靴に時計。

 

全体的に色味を統一することで、
大人可愛さが増し、
センス良く仕上げてくださいました♡

f:id:petitplume:20171227235006j:plain

シンデレラといえば、
外せないガラスの靴。

 

台座付きのガラスの靴がまた
今回の大人可愛いシンデレラの世界の
品を高めてくれているような♡

f:id:petitplume:20171227235011j:plain

こちらの馬車をひいている
馬を白馬にするというアイデア
実はわたしの中には
全くなかったもの。

馬=茶色
だなんて思い込みを、
切り離したことで、
こんな透明感のある
シンデレラの世界が出来上がるなんて♡!

f:id:petitplume:20171227235015j:plain

シンデレラのドレスは、
プリーツの可愛さが引き立つ
パフスリーブのドレスで
仕上げてくださいました♡

f:id:petitplume:20171227235018j:plain

時計はサークル型クッキーを
お好みの形にデザインして。

 

分針と短針を支えている
中心部分のアラザンが
またいい仕事をしてくれています

 

時刻はお約束の5分前・・・♡

f:id:petitplume:20171227235022j:plain

サンプルをお作りしている訳でもなく
それぞれのイメージをご相談していただきながら
仕上げていただいているプライベートレッスンの
魅力を再確認したレッスンになりました

 

生徒様からいただける
刺激とHAPPYに感無量です♡

 

 

手軽にアイシングを
始められるキットならこちら!

↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

キッチンエイドよりも
コンパクトなこちらが
お気に入り♡

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。

お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。

 

www.facebook.com

instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます