Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

ストライダー界の人気姉弟ちゃんのバースディクッキー♡

ストライダーの人気は
公園で自転車に乗る前の小さな子どもから
走行することができる楽しさだけでなく、
独自のコミュニティが形成されており、
ストライダー限定のレースまであることも
大きな魅力のひとつなんだそう♡

買った後のお楽しみまで
ついてくるなんて、
やるなぁストライダー♡!

 

そんなストライダーに親子で夢中な
ママンからのプライベートレッスンのご依頼


このストライダー界で人気な
姉弟ちゃんはなんとお誕生日が
二日違いなんだそう。

ストライダ姉弟ちゃんに
プレゼントするバースディGift

お作りされた作品は
こちら。

f:id:petitplume:20180107232804j:plain

お誕生日の前日までレースに参加な
ストライダ姉弟ちゃんには
ストライダーは必須♡!

その他只今マリオで夢中なドッスン
星にバースディプレゼント。

f:id:petitplume:20180107232810j:plain

ドッスン、わたしは初めて聞いたのだけど、
なかなか怖いお顔なのですね♡笑

怖かったり気持ち悪いのも
だいすきなお年頃。

 

目はwet on wetを生かして。

 

バースディプレートは
チームカラーのオレンジ!

 

二日違いのお姉ちゃんへの
プレゼントはこちら。

f:id:petitplume:20180107232814j:plain

お姉ちゃんにはだいすきなムーミン
ハートにバースディプレート♡

そしてストライダーも♡!

f:id:petitplume:20180107232818j:plain

よく見るとストライダーのサドルが・・・!

パーティにはママが直して
手作りケーキに飾って
お祝いしてくださったそう♡

 

愛情いっぱいな素敵なバースディ!

f:id:petitplume:20180107232823j:plain

こちらは一緒にがんばる
同じチームのお友達へ

 

ストライダーといえども
立派な競技なので、
毎日の練習も必要な世界。

 

こんな小さなチャレンジャー達は、
チームのお友達や兄弟で
励まし刺激しあって
切磋琢磨してるんだそう。

 

負けず嫌いなのは、
勝つ喜びを知っているから♡

 

その勝つ喜びよりも
ママンが大切にしているのは
毎日の練習なんだとか。

日本一目指して
がんばっている親子ちゃんから
いただいたHAPPY♡

床暖+こちらで
ぬくぬく。おススメ!
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

もはや必需品なこちら。

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。

お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。

www.facebook.com

instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます