Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

2歳になる男の子へミニオンアイシングクッキーGift♡

黄色のおもしろおかしいミニオンズ、
2015年の映画『ミニオンズ』公開以降
うなぎのぼりの人気者♡

昨年のプライベートレッスンでも
ミニオンズは大人気!

 

petitplume.hatenablog.com

 

 

petitplume.hatenablog.com

 

 

petitplume.hatenablog.com

今回もミニオンズをこよなく愛する
2歳になる男の子へ贈る
アイシングクッキーGiftを
ご依頼いただきプライベートレッスン

f:id:petitplume:20171227234211j:plain

お名前のアルファベットに
ミニオン二体、数字の2。

合計9枚のクッキーにこめられた
2年分のママの想い♡

f:id:petitplume:20171227234219j:plain

ミニオンにバースディプレートを持ってもらい
一緒にお祝いしてもらっているかのよう・・・♡

 

ポイントで入れた
数字の2のペールブルーが
とっても爽やかでおしゃれ!

f:id:petitplume:20171227234223j:plain

お名前のアルファベットも
ミニオンカラーで仕上げてくださいました♡

 

この色の組み合わせを見ただけで、
ミニオンを感じるなんて、
ミニオンの影響力恐るべし!

f:id:petitplume:20171227234227j:plain

言葉が増えつつあるバースディボーイくん
ミニオンのことは“バーバー”と
呼んでるとのこと♡

 

クッキー見て反応してくれるかなって
微笑んで話してくださった
ママの楽しみでたまらないお顔が
とっても印象的でした。

f:id:petitplume:20171227234231j:plain

前回出張レッスンにいらしてくださった生徒様が
今回妹さんと一緒にそれぞれが作りたいものを作る
プライベートレッスンにチャレンジ!

趣味も好きなものも似ているという
美人姉妹ちゃんは、相談しながら
和気あいあいとレッスン♡

 

初挑戦でも相談相手がいると
とっても心強いんだと
改めて感じたレッスン。

わたし自身も姉妹なので、
お2人のやり取りが共感できたりと
楽しませていただきました

 

バースディパーティでは、
ケーキにクッキーを飾ってお祝い!
f:id:petitplume:20180107230148j:image
バースディボーイくんは
クッキーに目が釘付け♡!

そんな嬉しいご報告が
わたしにとって何より嬉しい宝物。

HAPPYの輪が広がります~♡

ミニオンズ2公開まで
このミニオン人気は続きそうだなぁなんて
個人的に感じるのでした。

 

バースディクッキー作りの
必需品あれこれ。
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

 

 


オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。

お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。

www.facebook.com

instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます