Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

5歳になる女の子へ贈るツムツムプリンセスクッキー♡

5歳の女の子のハマリもの。
それはプリンセスとツムツム

どちらも夢中になってハマッているものだけど
プリンセスのクッキーで喜ばせようか、
なんてお悩み中のママに、
バースディガールからのリクエストは
ツムツムプリンセス♡!
その手があったか!笑

 

そんな女子力高い女の子へ贈る
バースディクッキー

 

お作りされた作品は
こちら。

f:id:petitplume:20171227233951j:plain

バースディプレートに
5にプリンセス3人

 

プリンセスはアリエルにエルサに
ラプンツェルが気分

f:id:petitplume:20171227234000j:plain

バースディプレートは
レースとお花で彩り、
ほんわか柔らかい印象に・・・

f:id:petitplume:20171227234004j:plain

髪の毛や鼻など
ポイントでぷっくり彩ることで
より立体感のある仕上がりに

 

エルサのクラウンのアラザンなんて
その輝きからエルサにぴったり!

f:id:petitplume:20171227234007j:plain

シュガーペーストで抜いたお花も
とってもCuteな仕上がりになりました

 

バースディ当日は
バースディガール自らケーキを作り
クッキーをデコレーション

 

お買い物からお手伝いする
はりきりようだったと聞き
なんて可愛いんだろうとにんまり

f:id:petitplume:20180105211119j:image

出来上がったケーキはこちら。

なんて可愛いケーキなんでしょう♡

お写真からもキラキラ溢れる女子力に
楽しんでもらえた様子も伝わってきて、
わたしまでHAPPYをおすそ分けしてもらった気分♡!

クッキーの数だけ、
心あたたまるストーリーがあることが
わたしがプライベートレッスンが
好きな訳だったり。


アイシングクッキー作りの
必需品あれこれ。
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

わたし的必需品!

最近気になるこちら。

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。

お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。

www.facebook.com


instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます