Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

Wedding Party of small Gift♡

昨年末に行った
毎月レッスンにいらしてくださっている
生徒様のプライベートレッスン。

今年で結婚3周年。
3年前に出来ていなかった結婚披露宴パーティを
この三年間で増えた家族と一緒に
ご挨拶したいとWeddingPartyを
されることになりました♡

そのパーティにお招きされる皆様に差し上げる
プチGiftをうちで作りたいと
お声かけいただき、
がんばってくださいました!
f:id:petitplume:20171226222039j:plain

お作りされたクッキーは、
招待客×2の90枚強♡!

 

実はパーティコーディネートが
お得意な生徒様。

パーティのコーディネートも
ご自分で一部されるとのことだったので
パーティのテーマカラーやコンセプトを元に、
事前に計画&準備をして
レッスンに望んでくださいました♡

f:id:petitplume:20171226222045j:plain

プチGift作りは、
2歳のムスコちゃんも一緒に♡!

気分は大人と同じなムスコちゃん。
大人がやっていることは、
ボクだってできるんだと、
そんな一人前なお顔がとっても可愛くて。

一生懸命お手伝いしてくれました♡

f:id:petitplume:20171226222053j:plain

生徒様のイメージ画を基に
作成したのですが、
シンプルな白の塗りこみに
ゴールドのスプリンクルと
サントリーニ島をイメージした
ブルーのペインティング♡!

f:id:petitplume:20171226222059j:plain

サントリーニ島は、
新婚旅行で行かれた想い出の地。

そのブルーに金箔&Thank youの文字が
シンプルだけど、シンプルだからこそ引き立つ
とっても豪華な仕上がりになりました♡!

f:id:petitplume:20171226222108j:plain

小さめ二枚のクッキーだったのだけど、
とってもおしゃれで存在感のあるクオリティに
感激だったのでした!

f:id:petitplume:20171226222116j:plain

このプチGiftだけで90枚超えの
量産クッキー!

f:id:petitplume:20171226222124j:plain

長時間の作成でしたが、
ムスコちゃんもお付き合いがんばってくれて
仕上がった時には感無量だったのでした♡

 

もうひとつ作ってくださった
クッキー達。

それは偶然にも招待客のみなさまの中に
新しい命が誕生したお友達がいらっしゃるとのことで、
そのBaby達に向けてのBaby cookies♡

f:id:petitplume:20171226222137j:plain

こちらもシンプルですが、
丁寧に作ってくださった甲斐あって、
とっても可愛いものが
出来上がりました♡!

f:id:petitplume:20171226222145j:plain

仕上がったプチGiftは、
ラッピングをして完成♡!


パーティ当日は、
プチGiftの一部は、
こんな可愛く飾ってくださったそうです♡

いただいたお写真をご紹介♡!

f:id:petitplume:20180104215430j:plain

なんとなんと!
センスが光ります~♡

f:id:petitplume:20180104215444j:plain

おうちから膨らませて
搬入したというバルーン!

中のキラキラが
なんともいえない可愛さ♡

f:id:petitplume:20180104215455j:plain

クッキーと一緒に演出してくださった
Baby cookies♡

f:id:petitplume:20180104215503j:plain

男の子と女の子と、
まだお腹にいるあの子にも♡

 

生徒様のセンスを
存分に発揮された素敵なパーティの
お手伝いをさせていただけたこと、
とっても嬉しく感じてます。

 

Instagramに可愛いお写真がたくさんなので、
良かったら見てみてください♡

www.instagram.com

これからWedding Partyを
考えていらっしゃる方の
参考にもなりそうな、
おしゃれで素敵なパーティアイデア
たくさんっ♡!

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。

お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。

アイシングクッキー Petit Plume プチ プルーム - ホーム | Facebook

instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます