Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

XmasParty2017♡

 

休日の過ごし方や
楽しみについて聞いていただくことも
多いのですが、
わたしにとって子どもが出来てから
ホームパーティの楽しさを
知ったような気がしてます♡

それはアイシングクッキーを
作るようになってからは
楽しさが増したような…♡

 

今年のXmasも子ども同士も幼馴染で
ママ友達とも価値観を共有して
楽しむことのできるお友達と
Xmasパーティをしました♡

 

理研究家のお友達が
プロデュースしてくれた今年のXmas
パーティのテーマは、
White&Black&Gold。

 

わたしが持参した
クッキーはこちら。

f:id:petitplume:20171228005132j:plain

連日Xmasレッスンでバタバタで
パーティ当日まで何もしてなくて
当日一時間で作ったクッキー。

f:id:petitplume:20171228005139j:plainバタバタと作ったわりに
シンプルながら
とっても気に入っています♡

f:id:petitplume:20171228005148j:plain

お友達が作ってくれている
世界にあうことを祈って♡

 

わたしのお役目は、
いつもクッキーとカメラなので、
素敵な空間に今回もはりきって撮影!

f:id:petitplume:20171228005206j:plain

子ども達も子ども同士で遊べるようになり
パーティの楽しさは広がってます♡

f:id:petitplume:20171228005211j:plain

ホストのお友達の子どもちゃんが
撮ったチェキを演出に使っているのも
So cute♡

f:id:petitplume:20171228005216j:plain

かわいこちゃんが絵になる~♡

f:id:petitplume:20171228005220j:plain

家族と過ごすのとはまた別の
楽しみ方ができるHAPPY♡

f:id:petitplume:20171228005226j:plain

お友達の作ってくれた
クッキーハウス&ケーキと一緒に
演出させてもらいました♡

f:id:petitplume:20171228005232j:plainちょっぴり大人っぽい
大人可愛いXmasをイメージして。

f:id:petitplume:20171228005245j:plain写真撮るのも
テンションあがりました!

f:id:petitplume:20171228005239j:plainパーティの楽しみ方も
自由自在。

f:id:petitplume:20171228005251j:plain

気が付けば夜更けまで。

あっという間のお楽しみTIME
親娘で楽しませてもらいました♡

 

普段は20時就寝の娘も
この日ばかりは遊び倒し、
倒れるように寝たのでした。

 

たまにはこんな日も♡

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。

www.facebook.com

instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいねで応援していただけたら喜びます♡