Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

赤ちゃんのお世話がだいすきな6歳女の子へのクッキーGift♡

 

女の子の母性って
いつの間にか備わっていて、
小さな頃から何かを愛でる姿を見て
本能なんだと気付かされてみたり。

 

その愛でる対象は、
ぬいぐるみだったり、
ペットだったり、
メルちゃんやぽぽちゃんなどの
愛育ドールだったりと、
その子によってさまざまなようなのですが、
今回は赤ちゃんのお世話がだいすきな
女の子のバースディGift♡

 

作ってくださった作品は
こちら。

f:id:petitplume:20171226223434j:plain

赤ちゃんのお世話セットの
アイシングクッキーGift♡

 

キッザニアでも新生児室がだいすき。

そんな赤ちゃん好きな女の子に
ぬいぐるみ風赤ちゃん、
お洋服に哺乳瓶をプレゼント。

f:id:petitplume:20171226223440j:plain

バースディプレートは、
テーマカラーの風船を描き、
夢ふくらむような仕上がりに♡

 

6は少しお姉さんになる
女の子へお姉さんっぽいレースを。

f:id:petitplume:20171226223448j:plain

お名前のアルファベットは、
テーマカラーで自由に彩ってくださると
ママのセンスの光るおしゃれかわいい仕上がりに。

f:id:petitplume:20171226223457j:plain

赤ちゃんはぷっくりを意識して、
柔らかいフォルムが
とってもCute♡

f:id:petitplume:20171226223507j:plain

年に一度のお誕生日。
その時にあぁこんなことに
夢中だったんだなと、
後々振り返ることの出来る
そんなお誕生日もまた
愛おしくてたまらない♡

 

クッキーを見た女の子。
早速クッキーの赤ちゃんに
クッキーのミルクをあげたりなんかして
またその姿が愛おしく、
幸せな時間に。

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫


PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。

www.facebook.com


instagramはこちら♡

www.instagram.com

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡