Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

4歳になる女の子へほっぺちゃんクッキー♡

ほっぺちゃんという
可愛い存在のこの子。

サン宝石が開発した
アクセサリーのキャラクターらしく、
丸い体に目とほっぺとリボンがついてる
なんだか不思議な魅力の
かわいこちゃん♡!

matome.naver.jp


女子小中学生に人気とか聞く
このほっぺちゃんがだいすきな
4歳になる女の子へ贈るバースディクッキー♡

お作りされた作品は
こちら。

f:id:petitplume:20171226223105j:plain

三体のほっぺちゃんに
ハートに4にバースディプレート。

 

お姉ちゃんの影響で
ほっぺちゃんも知ってる
バースディガールは、
三姉妹ちゃん。

 

そんな訳で、
ほっぺちゃんもハートも
みっつずつ。

f:id:petitplume:20171226223120j:plain

バースディプレートは、
wet on wetで彩り、
センスの良いママのレタリングが
とっても絵になる作品に♫

f:id:petitplume:20171226223126j:plain

リボンがポイントのほっぺちゃんなので、
リボンはシュガーペーストで立体にし、
こちらもママのお手製♡

 

ハートの彩り方と
ほっぺちゃんの雰囲気も
ぴったりっ!

f:id:petitplume:20171226223135j:plain

ほっぺちゃんのことを全く知らなかったわたしに
生徒様がセレクトしてくださった色味は
ファンキーポップってこと。

 

ほっぺちゃんにはパステルだったり
色んな子がいるそうなのですが、
このママのセレクトしてくれた
ファンキーでポップなほっぺちゃんに
大喜びなバースディガールちゃん♡

 

子どものドツボをセレクトできる
ママってやっぱりすごいっ!

f:id:petitplume:20171226223141j:plain

バースディ当日は、
お姉ちゃんがケーキを手作りして
クッキーを飾って下さったそう…♡

 f:id:petitplume:20171229224839j:image
妹のバースディに、
のりのりでケーキ作りして
お祝いしてくれるだなんて!

なんて可愛い姉妹ちゃんなのかしら♡

f:id:petitplume:20171229224850j:image

イチゴの魅力に負けてない
ほっぺちゃんの可愛さひきたつ
とっても可愛いケーキに感激!

f:id:petitplume:20171229224842j:plain

三姉妹ちゃんの笑顔いっぱいな
バースディ報告が、
わたしにとっても最高にHAPPY♡

f:id:petitplume:20171229224833j:plain

カラフルなロウソクを飾って
完成~♡

 

姉妹のバースディを
自分のバースディ同様
楽しむことの出来るHAPPY♡

 

みんなの笑顔が嬉しいバースディ。

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。

www.facebook.com


instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡