Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

19歳になる歯科衛生士の卵ちゃんへ送るクッキーGift♡

 

19歳の女の子の
バースディ。

だんだんと娘ちゃんを生んだ年に
近づいてくる娘ちゃん。

 

そんなことがママにとっても
感慨深いのだけど、
娘ちゃんにとっても同じ。

 

お誕生日には毎年、
自分を産んでくれたママへ
感謝のお手紙を送る女の子。

 

そんな女の子へ贈る
バースディクッキーを作りたいとの
プライベートレッスンでした♡

 

お作りされた作品は
こちら。

f:id:petitplume:20171226222816j:plain

お名前のアルファベットに
数字の19、ペットのうさぎに
ハートのステンドグラスクッキー♡

f:id:petitplume:20171226222820j:plain

ステンドグラスクッキーは、
キルティングで仕上げ、
パールのアラザンで彩り。

 

19にはレースを
あしらってくださいました♫

f:id:petitplume:20171226222830j:plain

小さなハートには、
バースディガールが目指し
夢中になってお勉強している
歯科衛生士さんの必需品を。

f:id:petitplume:20171226222833j:plain

ペットのうさぎは、
バースディガールにとって
だいすきな存在♫

 

バースディガールのだいすきなものを
アイシングクッキーで彩れるHAPPY♡

f:id:petitplume:20171226222836j:plain

クリスタルBOXに
生徒様の優しい気持ちと一緒に
同封してくださいました♡

 

こちらの生徒様、
娘ちゃんの大学合格お祝いにも
アイシングクッキーを
プレゼントしてくれてました。

 

petitplume.hatenablog.com

 プレゼントしてもらった娘様、
未だにクッキーを食べることが出来ずに、
飾って下さっているそうなのです♡

 

今回は食べてもらおうかなと
話してくださる生徒様。

 

可愛い親娘関係に
未来の娘との関係を想像して
ほっこり心あたたまるのでした

petitplume.hatenablog.com

 先日のお兄ちゃんのバースディには
こちらの筋肉クッキーを。

 

まったく違った雰囲気のクッキーに
生徒様が息子くん娘ちゃん
それぞれのことを想って
作ってくださっているのが
伝わってきて、
胸が熱くなるのでした♡

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。

www.facebook.com


instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡