Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

新幹線エヴァンゲリオンクッキー&エレナクッキーGift♡

ふたりの姉弟ちゃんが
同じ月生まれのママンの
忙しさったら、
Xmasやお正月なんて
比にならないくらいだとか!?

 

そんな同じ月生まれの
姉弟ちゃんに、
それぞれの好みにあわせて
お祝いしてあげたいという
愛情たっぷりなママンからの
プライベートレッスン

 

二週間違いで、
それぞれ全力でお祝いしたいという
その愛情にまず感激!


お作りされた作品は
こちら。

f:id:petitplume:20171223054230j:plain

先にお誕生日が来るのは、
4歳になる男の子。

電車だいすきな
子鉄なバースディボーイくんの
今のドツボは新幹線エヴァンゲリオン

おともはN700系、
こまちにはやぶさ
新幹線づくし。

f:id:petitplume:20171223054234j:plain

電車にも疎いわたし、
エヴァンゲリオンの存在、
はじめて知りました

 

こんな近未来的な新幹線が
あるなんてと、
びびびっくり!

 

かっこいい!と
男の子のハートを掴むのも納得。

f:id:petitplume:20171223054239j:plain

Giftラッピングをすると
またとっても豪華に♡

バースディプレートも
踏み切りモチーフで
電車一色なGiftに出来上がりました♡

f:id:petitplume:20171223054244j:plain

2週間後のお誕生日のお姉ちゃん。
7歳になるお姉ちゃんの
最近のハマリものはエレナ

Disneyプリンセスエレナの
世界を表現してくれました。

f:id:petitplume:20171223054248j:plain

7歳という少しお姉さんになる
バースディガールにとって、
悪い魔女を倒した勇敢で優しい少女
エレナはお姉さんっぽくて
魅力的な存在♡

 

エレナのドレスと光の杖を
クッキーに彩ってくださいました

f:id:petitplume:20171223054253j:plain

ハートと数字は、
姉弟ちゃんでおそろい♡

 

仲良し姉弟ちゃんは
クッキー見るなり感動!
食べて美味しいと感激!
だったと聞き、
とっても嬉しく
HAPPYのおすそわけを
していただいた気持ちです♡

 

実はこの姉弟ちゃんのクッキーを
作ってくれたママンは、
アイシングクッキーはじめてだとか

元々手先が器用なママンなので、
心配はしていなかったものの
はじめてでこのクオリティ&量には
改めて考えるとす、すごい!

 

だいすきなわが子のことを想う
ママンの力って
とてつもないPOWERが出るんだなと
改めて・・・♡

 

子どもちゃん達が
美味しそうに頬張る様子を見て
おうちでも作ってみようかなと
言ってくれて、
感無量だったのでした。

 

おうちクッキーに
あると便利なあれこれ。
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

こんなキットまで!

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。

お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。

www.facebook.com
instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます