Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

ゴルフと山登りが好きなご両親へBD Gift♡

両親や義両親へのお誕生日の贈り物。
年を重ねていくたび、
どういったものをプレゼントしたら
いいんだろう・・・
なんて悩まれる方も多いのでは!?

今回はそんな義両親への
お誕生日に作ってくださった
バースディギフト。

 

義理のご両親のお誕生日は、
なんと二日違い!


お作りされた作品は
こちら。
f:id:petitplume:20171212035728j:plain

お父さんとお母さん、
どちらにスポットを当てる訳にもいかず、
お父さんの趣味のゴルフと、
お母さんの趣味の登山を
モチーフにして作ってくださいました

f:id:petitplume:20171212035732j:plain

お父さんの趣味のゴルフ。

こちらのゴルフバック、
フリーハンドでTRY!

ちょこっとイニシャル入りになっていたり、
ちゃんとドライバーとパターと
なんとも細かなお心遣いまで

ゴルフボールもwet on wetで
リアルに再現。

f:id:petitplume:20171212035735j:plain
お母さんの趣味の登山。
こちらの登山靴も
なんとフリーハンド!

ジャンダルムの天使は、
先日お母さんが命がけで!?
登られた思い出の山

f:id:petitplume:20171212035737j:plain

自分達の好みをわかって
Giftにしてくれるなんて♡

義理のご両親の感激が
伝わってくるようです!

f:id:petitplume:20171212035742j:plain

ご両親とどんな関係を築いていくかは、
お互いの歩み寄りだったり
優しい気持ちだったり。

そんな大切なことを
教えていただけたような
気がするのです♡

優しい気持ちが溢れた
素敵なGiftのお手伝いが出来て
幸せです♡

アイシングクッキーを
おうちではじめるのに
ぴったりなこんな商品も!
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。

www.facebook.cominstagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます