Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

4歳になる男の子へドラえもんクッキーGift♡

その国の子どもから大人まで
広く多く知られ、
愛され続けるマンガ、
国民的マンガのひとつに
挙げられる【ドラえもん

1969年に連載が開始され、
作者の藤子・F・不二雄が
逝去する直前の1996年まで続いた
ドラえもん】は、
日本を代表する国民的マンガに
違いありません。

 

今回は親子でドラえもんがだいすきな
親子様からのご依頼での
プライベートレッスン。

4歳になる男の子へ贈る
バースディクッキーを
お作りくださいました

 

お作りされた作品は
こちら。

f:id:petitplume:20171223053937j:plain

お名前のアルファベットに
数字にドラえもん

どらやきにバースディプレート、
マンガの1コマ♡!

f:id:petitplume:20171223053943j:plain

今回のメインともいえる
このマンガの1コマ。

dic.nicovideo.jp

親子でだいすきな
きれいなジャイアン
ワンシーンを再現!

 

この画力!
好きだから~と
さらりと描いてくださった影には
バースディボーイくんを
喜ばせたいと、
練習されたという背景も・・・♡

f:id:petitplume:20171223053948j:plain

ドラえもんはだいすきな
3の口のドラえもん~♡

バースディプレートは
ドラえもんのお腹!

f:id:petitplume:20171223053955j:plain

お名前のアルファベットには
ドラえもんのシンボル鈴を入れたりと、
ドラえもん通のママだからこそ
細部までこだわって
作ってくださいました

 

国民的人気マンガのドラえもん
世代を超えて親子で楽しめるHAPPYを
アイシングクッキーでも
表現してくださったHAPPY♡


驚愕の画力の背景に
隠れたママの息子くんへの
愛情を感じながら。


プライベートレッスンでも
必須!?
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

バースディクッキーへの
登場率大!

 

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。

お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます