Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

X'masレッスンのわくわく♡

X'masレッスン、
トナカイが空を駆け抜けるように
わたしも駆け抜けた3週間♡!

今までレッスンでは
3色前後の色の数を使い、
色でも楽しんでいただいていたので、
アイシングカラーは白一色な
今回のWhite×Goldな組み合わせは
わたしの中では新しい試みでした♫

 

サンプルを作っているときは
ただただ作りたいように
作っているので、
レッスン告知して
いざレッスンが始まるとなると
みなさま満足していただけるかしら
なんて急にドキドキしてきたわたし。

 

今回ご紹介するのは、
土日レッスンの常連様の作品。

平日はご近所の方が多いのに反し、
土日ははるばる遠くからいらしてくださる
生徒様が多く、
おまけに毎月欠かさず
通ってくださるHAPPY♡

そんなアイシング好きな
みなさまとのレッスンは
とっても楽しいのです。

みなさまの作品はこちら。

f:id:petitplume:20171223053557j:plain

文字のレタリングから
トナカイのシャープなフォルムまで。

とっても美しい作品に

f:id:petitplume:20171223053604j:plain

こちらの方は艶っとした
柔らかい雰囲気が印象的

ツリーにポイントでシルバーアラザンを
彩ってくださったのも
センスが良くて、
真似っこしたいくらい♡

f:id:petitplume:20171223053610j:plain

こちらの方は、
可愛らしいけど繊細で
そして華やか!

f:id:petitplume:20171223053622j:plain

こちらの方は、
パイピングからアラザンのつけ方まで
様々な作業おひとつひとつが
とっても丁寧なのは、
見た目のクオリティからも
感じていただけると思います♡

 

ラッピングをすると
またとっても華やかに!

f:id:petitplume:20171223053627j:plain

シルバーリボンをつけてくださった
こちらの方の作品。

f:id:petitplume:20171223053634j:plain

ホワイトリボンをつけてくださった
こちらの方の作品。

 

それぞれが各々の
センスと趣向で
楽しんで作ってくださったのが
とっても嬉しくHAPPY感じる瞬間

 
わたしの心配とは裏腹に
みなさま満足度の高い作品になったと
言っていただき感無量でした。



そして今回、
アイシングクッキーと同様
趣味で楽しんでいらっしゃる
ゴルフでHawaiiに行かれたとのことで、
可愛いお土産をいただきました

f:id:petitplume:20171224215708j:plain

常夏な島Hawaiiのトロピカルな
Xmasオーナメント

 

なんてなんて可愛いんでしょう

日本のロマンティックなXmasも素敵だけど、
HawaiiのトロピカルなXmasも
So Cute

娘が大喜びで
早々にXmasツリーに飾って
楽しませていただいているのでした

 
アイシングクッキー作りの
必需品あれこれ。
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

 

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。

お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。

www.facebook.com
instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます