Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

アイスクリーム屋さんを夢見る女の子へ贈るクッキーGift♡

好きなものはアイスクリーム。
好きな本はルルララちゃんのきらきらゼリー。
好きな色はピンクと紫と水色。

将来の夢はアイスクリーム屋さんになること。

 

そんな7歳になる女の子の
バースディパーティに
アイシングクッキーを
作らせていただきました

f:id:petitplume:20171223053152j:plain

バースディガールの夢を叶えたい!と
ママが準備したのはアイスクリームパーティ。

ママが用意したパーティの飾りや
女の子の雰囲気にあうように。

f:id:petitplume:20171223053157j:plain

リボンフレームに
ガーランド付の数字の7。

 

好きな色と好きなもので
心ときめくパーティになるように

f:id:petitplume:20171223053201j:plain

アイスクリーム屋さんの魅力って
アイスクリームだけじゃなくって
コーンを選べたりトッピングもあわせ方も
自由自在なところや
ポップでカラフル

女の子のトキメキポイントが
たっくさん♡♡

f:id:petitplume:20171223053214j:plain

ママはこのアイスクリームパーティに
手作りのフエルトを使った
アイスクリームのブローチを作ったり
アイスクリームケーキでお祝いしたり♡

f:id:petitplume:20171223053218j:plain

いつもお勉強も遊びも一生懸命な
バースディガールを喜ばせたい一心で
パーティの準備をされてました。

f:id:petitplume:20171223053222j:plain

バースディパーティは、
バースディガールはもちろんのこと
招待されたお友達も大喜び♡

f:id:petitplume:20171223053227j:plain

Giftラッピングをしてお届けすると
クッキー見るなり目をキラキラさせて
喜んでくれたバースディガールちゃん♡

子どものために一生懸命なママと
天真爛漫な女の子という
とっても可愛い親娘ちゃん。

そんな可愛い二人のために
クッキーを作らせていただけて
幸せです♡


もはやGiftラッピングには
欠かせないクリスタルBOX!
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

今回はこちらの大きさ!

 

 

よく質問していただく
筆はこちら。

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。

お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

instagramはこちら♡

www.instagram.com
いいね!で応援していただけたら喜びます