Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

STOKKE青山店オープニングパーティクッキー♡

個人的に娘が赤ちゃんの時から
使わせていただいている
STOKKEさんのトリップトラップ

そんな訳で一方的に
馴染み深いブランドであるSTOKKEさん。

そんなSTOKKEさんの青山店が
OPEN!とのことで、
太田さちかさんがフードを担当されたので、
さちかさんからのご縁あって、
ロゴクッキーを作らせていただきました♡

www.mylittledays.info

作ったクッキーは
こちら。

f:id:petitplume:20171216072747j:plain

こちらはさちかさん作のミニカップケーキに
乗せる用のミニミニクッキー♡

2.5㎝四方のクッキー!

f:id:petitplume:20171216072752j:plain

そんなSTOKKE青山店は、
日本最大級の直営店だとか。

トリップトラップのカラーバリエーションも
娘用にと選んだときよりも数倍増えていて、
さらにおしゃれなパパ&ママに人気なんだそう♡

f:id:petitplume:20171216072801j:plain

自分では得ることの出来なかった
ビックチャンスに感激ひとしおでした

 

わたしはパーティ当日は
レッスンがあり伺えなかったので、
さちかさんからいただいた
お写真にておすそわけ♡

f:id:petitplume:20171216072850j:plain

このおしゃれなフード達を
さちかさんお1人で作りあげていらっしゃることにも
ずば抜けたセンスにも感激!

f:id:petitplume:20171216072804j:plain

素敵なお花とコーディネートに
仲間入りさせていただき感無量♡

f:id:petitplume:20171216072856j:plain

シンプルでナチュラルなケーキだからこそ
今回のパーティの雰囲気にぴったりで
見ているだけでテンション上がります~♡

f:id:petitplume:20171216072914j:plain

デザイン性はもちろんなんですが、
それ以上に子どもの目線に立って
子どもの目線を大切にデザインされている。

そんなところが今回見ていて
STOKKEさんとさちかさんの共通点だと感じてみたり♡

家族の様々なニーズを満たし、
家庭の日々の暮らしに取り入れやすい
スマートでスタイリッシュなお品を生み出す努力に
どちらに対しても尊敬の念を抱くのです。


今の時期大活躍!
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

オーダークッキーには
欠かせません!

どんなクッキーでも
写真映えするこちらの虜♡

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。

お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。

www.facebook.com
instagramはこちら♡

www.instagram.com
いいね!で応援していただけたら喜びます