Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

心躍るガールズアイテムGift♡

お友達に逢った時に、
ちょこっとした手土産を渡したいな
なんて時、今までだと
どこの何がいいかな、
なんて手土産おススメ品を
リサーチしてみたりしてました♡

 

そんな時こそアイシングクッキー!
ぴったりではあーりませんか♡!

 

そんな訳で作ってみたプチGift♡

f:id:petitplume:20171223052741j:plain

女子力高い素敵なものを
たくさん知っているお友達と、
可愛いものに敏感なお年頃な
お友達の娘ちゃんに、
プレゼントするために作ったGift♡

f:id:petitplume:20171223052748j:plain

香水ボトルと小さなハート。

 

並べてみたり

f:id:petitplume:20171223052752j:plain

シンプルなハートに
ステンドグラスにレース、
リバティも盛り込んで♡

f:id:petitplume:20171223052756j:plain

プレゼントしたい
相手を想って作るだけでも
とっても楽しく幸せなひと時なのだけど、
差し上げて可愛いー嬉しいーと
言っていただけると、
またさらに喜び増すのです

 

手土産POWERで
さらに誰かに逢うのが
とっても楽しみになるんだな♡

手軽にアイシングクッキー作りを
はじめられる素敵なキット。
↓ポチッとしていただくと↓

  詳細ページへ飛べます

 

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。

お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。

www.facebook.com
instagramはこちら♡

www.instagram.com
いいね!で応援していただけたら喜びます