Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

三歳の七五三のお祝いにアイシングクッキーGift♡

三歳の七五三、
それは全ての女の子にとって、
はじめての七五三

 

そんな思い出に残る七五三を
どんな風にお祝いしようと
わくわく頭を悩ませるママ達も
多いのではないでしょうか

そんな一生に一度の大切な行事。
心に残る記念日となるよう
思い出作りをしてあげたい!

そんなあたたかいご依頼をいただき
プライベートレッスンさせていただきました

お作りされた作品は
こちら。

f:id:petitplume:20171211210931j:plain

三つ身の着物に被布を着る
独特の可愛さの三歳の七五三。

千歳飴とまりを添えて・・・

f:id:petitplume:20171211210935j:plain
お参りにあわせて、
ママが用意したお着物の柄を
再現できるよう、
作ってみました。

 

思い出の着物を、
こんな形でも残しておける
HAPPY

 

こちらを2組作って、
両家へとプレゼント。

 

そんな粋なお心遣い、
聞いているだけでも
胸が打たれます

f:id:petitplume:20171211210946j:plain

ラッピングも和にこだわって、
いつものクリスタルBOXに
レースの巻紙に熨斗。

ご両家の反応や
如何に・・・。

 

実は秋生まれの女の子。
この秋には七五三とともに
お誕生日もありました。

そこでもうひとつ
3歳のバースディ用にも
ママは作ってくださいました

f:id:petitplume:20171211210940j:plain

バースディガールちゃんの
だいすきな紫色で、
バースデイプレートと3とイニシャル。

 

3は最近数字がわかるようになった
バースディガールちゃんの好奇心を満たす
そんな意味もこめて。

f:id:petitplume:20171212032340j:image
バースディ当日は
ケーキに飾ってお祝い

市販のシンプルな苺のケーキも
一気にオリジナルな雰囲気に。


ママだから出来る
イデアと愛情の詰まった
素敵なGift作りのお手伝いが出来て
幸せです♡

 
もはや手放せないこちら。
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

 

今回のラッピングにも
こちらを使用!


PetitPlumeアイシングクッキー教室の
Facebookページはこちら

www.facebook.com

instagramはこちら♡

www.instagram.comいいね!で応援していただけたら喜びます