Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

ピカチュウバースディクッキーGift♡

お友達のお誕生日パーティに
お呼ばれしていただいたときの手土産って、
何にしようか悩ましいことの
ひとつだったりするのです。

今回ご依頼いただいた
プライベートレッスンは、
娘様のお友達のバースディパーティに
持っていく手土産クッキー♡!

そんな名案があったとは!

f:id:petitplume:20171223054902j:plain

お名前のアルファベットと数字、
お友達がだいすきなピカチュウは、
わたしがお作りしました。

このアルファベットに数字を
レッスンにて作っていただく
予定だったのですが、
お子様の体調不良により断念。

クッキーとクリームを
お持ち帰りにて作っていただくことに。

f:id:petitplume:20171227090457j:image

バースディガールの好きなカラーで
娘様と一緒に作っていただけるHAPPY♡

f:id:petitplume:20171223054908j:plain

ピカチュウは思わず
にっこりしちゃうような
そんな表情のものをと
作ってみたのです

 

センスの良い親娘様の
優しい気持ちのこもった名案に
ほっこり心あたたまったのでした♡

手軽にアイシングクッキー作りを
はじめられる素敵なキット。
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

 

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。

お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。

www.facebook.com

instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます