Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

2歳になるトーマスだいすきな男の子へ贈るアイシングクッキーGift♫

トーマスの魅力は、
ただただ乗り物好きな男の子受けに
とどまることなくうなぎ登り!

 

完全に親目線ですが、トーマスのお話って、
トーマスや仲間達が自分勝手な行動や
他の人を困らせたりしてトラブルを起こして、
結局自分に返ってくるみたいなお話が多いような。

結構他の人(機関車)をからかったり、
からかわれたりするシーンも多いようですが、
ひたむきにがんばると
みんなから評価されるお話も。

機関車ですが、
人間くさいそんなお話が多いところが
親の共感も得るんだとか♫

 

今回のプライベートレッスンは、
2歳になる男の子へ贈るバースディGift。

 

お作りされた作品は
こちら。f:id:petitplume:20171116003744j:plain

バースディボーイくんは、
電車だいすきな子鉄に成長中!

 

そんな中でもだいすきなトーマス。

 

バースディボーイくんの
だいすきなお友達なんだそう

 

そんなだいすきなトーマスを
バースディクッキーGiftにして、
とびっきりの笑顔まで
プレゼントしちゃいたい!

そんな愛情溢れるママからの
ご依頼でした

f:id:petitplume:20171116003752j:plain

相棒トーマスに、
数字の2は線路付き。

機関車の蒸気をイメージした
雲のクッキーに“おめでとう”と
平仮名でのメッセージが
とっても優しくCute

f:id:petitplume:20171116003756j:plain

お名前のアルファベットも
トーマスカラーでツートーン!

 

お名前までトーマス一色♫

f:id:petitplume:20171116003802j:plain

子どものその時にだいすきなもので
お祝いできるHAPPY

親子で忘れられない
バースディになることでしょう。

 

こんな愛情たっぷりな素敵なGiftの
お手伝いが出来たこと、
とっても嬉しく思います♫

 

お誕生日Giftに大活躍の
アルファベット&数字の
クッキー型はこちら。
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

こんな新しいものも
出ているようです!

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫


PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。 

instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡