Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

ミニオン大好きな食いしん坊な男の子へ贈るアイシングクッキーGift♡

生徒様よりご依頼いただいた
頼まれものクッキーズ。

今回のお題は、
ミニオンズクッキーGift

 

甥っ子くん6歳のバースディGiftにと
ご依頼いただきました

 

 ミニオンズをこよなく愛する
6歳になる男の子へ贈る
アイシングクッキーGiftはこちら。

f:id:petitplume:20171108061705j:plain

お名前のアルファベットに大きなケーキ。
ミニオンズにバナナにお星様。

f:id:petitplume:20171108061714j:plain

バースディプレートと6は、
爽やかな男の子をイメージして

f:id:petitplume:20171108061720j:plain

ミニオンズ2体は、
いつもと違う方法で転写してみたのですが、
まだまだ改良の余地がありそうです!

f:id:petitplume:20171108061724j:plain

お名前のアルファベットも
ミニオンズをイメージして、
ミニオンズカラーにステッチを入れて、
ミニオンズの仲間入り~♡

f:id:petitplume:20171108061731j:plain

デザインはお任せさせてもらい、
大変ありがたいご注文だったのですが、
ひとつだけ要望がありました。

 

それは三段ケーキのような、
存在感とボリュームのあるクッキーを、
・・・とのこと♡

 

食いしん坊なバースディボーイくんを
満足させてあげれるような
ボリューム感を出したくて、
こちらもミニオンカラーで、
たらりんぴっく!

f:id:petitplume:20171108061741j:plain

見た目もお腹も満足できる
思い出に残るような
Giftになれば嬉しいです♡

f:id:petitplume:20171108061756j:plain

最後に作ったミニオンズで
遊んでみました

 

キャラクターのおもしろさを感じた
ありがたいたのまれものに♡

 

Giftってそこには、
優しい気持ちや大切に想う気持ちがあったりと、
その背景に触れることが出来、
その魅力に溺れております

そんな大切なGiftをうちでと
想ってくださることに
感謝感謝なのです♡

 

今回も大活躍なアルファベット
クッキー型はこちら。
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫


PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。 

instagramはこちら♡

www.instagram.comいいね!で応援していただけたら喜びます♡