Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

グラこころさんとのご縁をいただきました♫

突然ですが、1枚紙を貼るだけで、
おうちが写真館になってしまう
グラこころさんのおうち写真館®って
ご存知でしょうか。

gracocoro.com

このたびご縁をいただき、
グラこころさんとご一緒させていただくことに


ママ目線なわが子の写真を
可愛く残してあげたいという
グラこころさんのおうち写真館®。
素敵なご縁にわくわく胸が高鳴りました


一枚の紙だけど、
紙だけに見えない
おうち写真館®の魅力に
ちょぴっとだけ携わらせていただき、
ますますその魅力の虜になりました。

f:id:petitplume:20171025013708j:plain

こちらはデザイナーさんのラフだけを頼りに
作ってみただけの状態チラリ。

 

この後デザイナーさんにアドバイスいただき、
ぐぐっとPOINTを抑えていただき、
新たな命を吹き込んでいただけたような

f:id:petitplume:20171025013715j:plain

グラこころさんのオーナーりょうこさんは、
たくさんの人の手が加えられると
思いもしなかったようなものが
生まれたりするんだって、
わくわくを伝えてくださったのだけど、
デザイナーさんのご指示の元
クッキーを作るのは、わたし至上はじめて!


いつも自由気ままに想いのままに
クッキーを作っているわたしには悪戦苦闘!汗

f:id:petitplume:20171025013026j:plain

デザイナーさんってすごいっ!
ずば抜けたセンスと世界観で
いつものクッキーと違う点を
引き出していただいたような。

カメラマンさんがまたすごいっ!
この感性どこから沸いてくるんでしょう

そしてトータルコーディネートをしていく
りょうこさんがまたまたすごいのです!

気持ちよく完全燃焼させてもらった
そんな感じも、
きっとりょうこさんの計算通り!?笑

その道のプロ達は、
気持ちよくお仕事させてくださるのです

紙なのに紙だけに見えない
グラこころさんの商品には、
心あたたまるストーリーと、
スタッフのみなさんの
イデアと努力の終結なんやと
感じたのでした。

f:id:petitplume:20171025013035j:plain

全貌公開は商品でご覧いただきたいので、
チラ見だけ・・・

どんな姿になって
みなさまにお届けすることが
出来るんやろうとわくわく♫

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。 

instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡