Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

6歳になる女の子へマーメイドクッキーGift♡

Disneyだいすきなバースディガールの
最近のお気に入りはDisneyプリンセスのアリエル♡

Disneyプリンセスの女の子のハートを
掴んで離さない魅力たら・・・♡

そんなバースディガールの期待に応えたいと、
ご依頼いただいたプライベートレッスン

 

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20171012062313j:plain

アリエルをイメージして
バースディガールのだいすきな
ミントグリーンとバイオレットで
マーメイドな世界を表現しました♡

f:id:petitplume:20171012062318j:plain

シルエットマーメイドは、
POINTになるような
ビビットピンクで。

f:id:petitplume:20171012062324j:plain

ケーキ型もマーメイドをイメージして
海の中の世界を描いてくださいました♡

シェルをアレンジしたリボンも、
So cute♡

お手持ちのお星様のアラザンも
とってもいい雰囲気を出してくれました。

f:id:petitplume:20171012062334j:plain

こちらの生徒様、
去年の5歳のお誕生日には、
ラプンツェルイメージのクッキーを
プレゼントしてくださいました♡

 

petitplume.hatenablog.com

そんな去年のお誕生日から、
来年は何かなーなんて、
楽しみにしてくれていた
天真爛漫なバースディガールちゃん。

 

そんな女の子の期待に応えるべく
ママは赤ちゃんを抱っこしながらも
がんばりました♡

 

年に一度だから精一杯の愛情で
お祝いしたいという
ママの娘ちゃんのことがだいすきなお気持ちの
お手伝いをさせていただけて
とっても幸せに感じてます♡

また来年は何かなーって
言っているのかな!?

 

今回の6の数字にも
大活躍だった数字のクッキー型。
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

アルファベット型も
重宝してます!

 

 PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。 

instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡