Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

はじめてのバレエの発表会のご褒美Gift♡

芸術の秋!食欲の秋!
今回は娘ちゃんのことがだいすきなママンが作る
美味しくて見た目も楽しい
はじめてのバレエの発表会のご褒美Gift、
プライベートレッスンでした♡


フラガール風な衣裳を再現!

お作りされた作品は
こちら。

f:id:petitplume:20171012061957j:plain

娘ちゃんの演じたのは
パイナップルプリンセス♡

 

フラガール風衣裳に、
パイナップルにハイビスカス。

 

小さなお花のひとつは
バレエシューズを描いてくださいました。

f:id:petitplume:20171012062003j:plain

パイナップルプリンセスは、
胸元の花飾りも見事に再現!

手先の器用さを生かして、
娘ちゃんが喜ぶようにと、
試行錯誤される様子に、
心打たれました

f:id:petitplume:20171012062006j:plain

パイナップルはキルティング模様で
細かく少し難易度が高いかと思いきや
ちゃちゃっと描いてくださったのです

 

立体的なぷっくり模様に
心踊ります。

f:id:petitplume:20171012062011j:plain

バレエって体力勝負だったり、
自主練習も多く、
見た目の華やかさとは裏腹、
けっこうハードなお稽古事なんだそう。

本人もハードだけど、
付き添うママもハード!とは
噂には聞いていましたが、
まさに親の覚悟らしいのです

 

そんな親娘でがんばった
はじめてのバレエの発表会、
最後まで投げ出すことなく、
がんばった娘ちゃんへ、
ママからの愛情いっぱいのGift♡

 

ステージ上で生き生きと
踊りこなした娘ちゃんを見て、
ママはほろりとされたそう・・・。

 f:id:petitplume:20171021051805j:image

ママの作ってくれた女の子を見て、
すぐに自分だと気づいた娘ちゃんは大喜び♡

こんな素敵な親娘様の
あたたかいGiftのお手伝いが出来て
とっても嬉しいです

 

手軽に作れて扱いやすいのに
華を持たせてくれる
今回のお花たちは
シュガーペーストで作ってます。
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫


PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。 

instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡