Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

2歳になる女の子へ贈るアンパンマン&ドキンちゃんGift♡

アンパンマンの魅力は、
子ども達の熱狂的な
アンパンマンファンぶりからも歴然

当教室のおしゃれママ達も
子ども達のだいすきなアンパンマン
うまくコーディネートに入れて、
子どももママも楽しいパーティを
してくださっています

 

今回もそんな不動な人気者
アンパンマンがだいすきな女の子へ贈る
バースディGiftのご依頼でした!

 

お作りされた作品は
こちら。

f:id:petitplume:20171002025917j:plain

バースディガールが
だいすきなだいすきな
アンパンマンと、
おともにはドキンちゃん
セレクト

 

キャラクターは目の位置や
ちょっとした角度なんかも
大切だったりするのですが、
持ち前の集中力を発揮して
このクオリティに・・・!

 

キャラクターの縁取りを
黒ではなくこげ茶にチョイスしたのも
おしゃれアンパンマンのPOINT

f:id:petitplume:20171002025924j:plain

バースディガールのお誕生日は、
生徒様にとって、
もうひとつの大切な
記念日でもありました。

 

その記念日とは、
ご夫婦の結婚記念日

 

結婚記念日に生まれて来てくれた
バースディガールちゃん。
なんて素敵な運命を
お持ちなんでしょう

f:id:petitplume:20171002025931j:plain

旦那様には、
結婚記念日のアニバーサリークッキーを。

娘様には、
お誕生日クッキーを。

 

ご家族を大切にされる
生徒様ならではの作品に、
心打たれました

f:id:petitplume:20171002025943j:plain

一番身近な存在の家族に、
日頃から感謝の気持ちや愛情を伝えることは、
出来るようでなかなか出来なかったりします。

普段はこっぱずかしくて、
なかなか思いをうまく表現できない。
そんな方も多いのではないかと思います。

 

大切なかけがえのない存在だからこそ、
大切な記念日として、
心を添えてプレゼントする。

 

そんな愛情深い、
素敵なGiftのお手伝いが出来、
とっても嬉しいです

f:id:petitplume:20171002025950j:plain

今回のプライベートレッスン、
2歳になる娘様もご一緒してくれました。

 
アンパンマンドキンちゃん
大興奮!

こんなに心を鷲づかみにしてしまう
アンパンマンってすごい。
ヤナセタカシさんってすごい!

余ったアイシングクリームで
お絵かきクッキー

 
それもまた可愛く、
パチリ

芸術の秋だからか、
レッスンや頼まれものクッキーも増え、
ありがたい今日この頃。

そろそろスタンドミキサーに
手を出そうか、否か
悩んでます・・・!

コンパクトなスタイリッシュな
好みのものを見つけてしまいました
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫


PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。 

instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡