Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

男女の双子ちゃん誕生お祝いに贈るBabyGift♡

熱く楽しい学生時代を
共に過ごした親友ちゃんに
念願のBaby誕生♡!!

当教室の生徒様第一号の
生徒様からのプライベートレッスンのご依頼に
わたし自身もテンション上がるのです

だってだって、
予想を超えたとっても素敵な作品が
生まれる気がしてならないんですもん。

 

技術も創造力もたっぷりなので、
わくわくしながら内容の相談に
乗らせていただきました。

 

お作りされた作品は
こちら。

f:id:petitplume:20171002015401j:plain

親友のお腹に来てくれたBabyは
なんと双子ちゃん

 

男女のツインベイビーに
それぞれロンパースと、
仲良く一緒に過ごす
ベビーカーとお布団を。

 

プレゼントBOXも添えました

f:id:petitplume:20171002015407j:plain

ツインベイビーには
ベイビーピンクとベイビーブルーを
テーマカラーにし、
ロンパースはシンプルだけど、
華があるデザインに

 

仲良くねんねするお布団には
2人のお顔を描きました。

 

一人はすやすやねんねのベイビー。
一人はエーンエーン泣いちゃってるベイビー。

 

描くベイビーの表情は、
生徒様自身悩まれていたのですが、
きっと双子育児はどっちかが泣き、
どっちかがねんねの繰り返しだろうと、
よりリアルさをイメージ

f:id:petitplume:20171002015414j:plain

双子用ベビーカーは、
憧れのCbonbon先生のデザインを
参考にさせていただきました

 

プレゼントBOXには
生まれて来てくれたお誕生日を。

f:id:petitplume:20171002015421j:plain

初めての育児が
ツインズベイビー!

双子ちゃんのお世話は、
大変でママは大忙し。

想像以上の大変さがあるようですが、
苦労した分、返ってくるものも
二倍三倍!?
いやそれ以上かもしれません。

 

ベイビーが一緒に並んで眠る姿を見たときや
これから先一緒に笑ったり遊んだり。

 

双子ちゃんの間には
不思議なテレパシーだってあるって
聞いたりします。

そんな時普通の兄弟では味わうことの出来ない
特別な喜びや楽しみを実感されていくことと
思います。

 

そんな親友ちゃんが
育児を楽しめるPOWERも
今回のGiftにはこもっているような、
そんな気もしているのです

f:id:petitplume:20171002022206j:plain

ツインズベイビーGiftならではの
可愛さに癒され、
生徒様の親友ちゃんを想う
お気持ちに癒され、
HAPPYのおすそわけに
喜びが増すのです

きっとわたしが
HAPPYのおすそ分けと感じたのは、
生徒様が心を乗せて
クッキーを贈ってくださっているから。

優しい気持ちを乗せて
アイシングクッキーGiftにしてくださることが
とっても嬉しく感激なのです

ラッピングにはいつも
CottaさんのクリスタルBOXを。
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

こちらのシーラーは
使い勝手が良くとっても簡単!
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

ラッピングに欠かせない
二大アイテム~♡

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫


PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。 

instagramはこちら♡

www.instagram.com

 いいね!で応援していただけたら喜びます♡