Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

今年のパパのお誕生日はゴルフクッキーでお祝い♫

今年のパパのお誕生日は、
パパのだいすきなものでお祝いしたい!
っとご依頼くださった
今回のプライベートレッスン

 

ムスコくんと一緒に
パパのだいすきなものを相談して
わたしにもご相談くださいました。

 

パパのすきなもの。

ゴルフ
愛犬
家族
ナイキのシャツ

ゴルフ好きなパパは
毎日私服通勤なため、
ナイキのシャツを愛用されてるんだそう

 

お作りされた作品は
こちら。

f:id:petitplume:20170919033241j:plain

パパのだいすきなゴルフの世界は、
ケーキの中に凝縮!!

 

こんな素敵なアイデア
生徒様から提案してくださいました

f:id:petitplume:20170919033245j:plain

ケーキに描かれたゴルフの世界、
青空に芝のグリーン、
ピンホールにボールにパターまで。

 

紳士のスポーツをして知られる
ゴルフですが、
このようにケーキの中に
ぎゅっと凝縮されるのも
またとっても可愛いのです♫

f:id:petitplume:20170919033249j:plain

ゴルフボールは、
wet on wetで表現。

本物に近いゴルフボールが出来上がり、
わたしがテンションあがりました!

f:id:petitplume:20170919033254j:plain

愛犬さくは、クッキーの作り方レッスンで
使ったミニサイズの犬のクッキー型を気に入って
選んでくださいました♫

 

パパのだいすきなものを詰め込んだ
アイシングクッキーGiftには、
家族の愛情がたくさん

 

こんな愛情いっぱいのGiftで
家族にお祝いしてもらえるなんて、
パパさん幸せ者ですね♫

 

わたしが使用している
ケーキのクッキー型はこちら。
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

いつもクッキーを乗せている
ケーキスタンドはCottaさんのもの。
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

コスパよしな見栄えがするものです!

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫


PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。 

instagramはこちら♡

www.instagram.com

 いいね!で応援していただけたら喜びます♡