Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

出産お祝いのBabyGift♡お気に入りのくまちゃんを添えて♡

おしゃれなあの子の出産お祝い、
何にしよう・・・

周りの子達もあれこれ
気の利いたものをプレゼントしている中で、
わたしは・・・。

 

ここは世界でひとつだけの
アイシングクッキーGiftで
お祝いしてあげたい!

そんなご相談を受けての、
プライベートレッスン

 

お作りされた作品は
こちら。

f:id:petitplume:20170920111948j:plain

お名前のアルファベットに
ロンパースにスタイに哺乳瓶。

お気に入りのアイテムも
仲間入りさせました

f:id:petitplume:20170920111952j:plain

テーマカラーを白×水色の
淡いベイビーカラーで仕上げ、
差し色に黄色とロイヤルブルーを入れました。

 

ベイビーカラーの中にも
締まりがあってとっても素敵♡

f:id:petitplume:20170920111958j:plain

ロンパースにスタイは
おしゃれな生徒様らしく、
こんなお洋服もらったら嬉しいなと
思うようなデザインに

 

スタイのリボンは、
キラキラパウダーできらきらさせました!

f:id:petitplume:20170920112000j:plain

そしてこちらはファミリアの白いくまちゃんに、
クラウン型の枕。

 

どちらも出産報告のお写真に
一緒に写りこんでいたものだそうで、
ベイビーのお気に入りも
作って一緒に入れたい!
っとがんばってくださいました

f:id:petitplume:20170920112012j:plain

最後にTHANK YOUクッキーも。

こちらはママへの
スペシャルGift

 

ベイビーが誕生してからというもの
ベイビーには色々といただくことも多い中、
出産&育児をがんばっているママにも
ありがとうの気持ちをこめて。

f:id:petitplume:20170920112018j:plain

 総計12枚のとっても豪華なGiftが
出来上がりました

 f:id:petitplume:20170921021040j:image

プレゼントしたところ、
ちゃーんとこだわりのおそろのお気に入り
わかってくださったとのことで、
おそろショットもくださいました♡

 

これにはわたしも感激!

今回のこのGift、
過去のBlogを見て、
これが可愛いからこんな色味で
作りたいとリクエストしてくださったのが
きっかけでした。

petitplume.hatenablog.com

生徒様同士Blogを見て、
あの方が作ってたアレ、
わたしも作りたい!なんて、
声をかけていただくことも多く
ありがたく感じてます

まさにHAPPYの輪が
広がります~♡

ベイビーGiftに必須な
こちらのクッキー型。
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます


オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。

お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫


PetitPlumeアイシングクッキー教室の
Facebookページはこちら。 


instagramはこちら♡

www.instagram.com
いいね!で応援していただけたら喜びます♡