Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

夏生まれの女の子へバースディGift♡

日が暮れるのがすっかり早くなり、
秋の訪れを感じる頃となりました

 

ご紹介が大変遅くなってしまってますが、
夏生まれの女の子へのバースディGift
とっても素敵に作ってくださったのでご紹介♡

 

お作りされた作品は
こちら。

f:id:petitplume:20170911235956j:plain

まさにバースディガールそのものな
活発で明るい雰囲気に・・・♡

 

ご両親に弟さん、
水着に麦わら帽子。

 

リボンにお花にピンク。

 

バースディガールのだいすきなものに
囲まれた素敵なGiftが出来上がりました♡

f:id:petitplume:20170912000003j:plain

水玉にひらひらが可愛い水着は、
プールがだいすきな女の子のお気に入り

f:id:petitplume:20170912000015j:plain

麦わら帽子の編み編みは、
リボンを巻き込んだものなのですが、
そちらも見事に再現!

f:id:petitplume:20170912000007j:plain

横長フレームにリボンと一緒に飾られた
バースディガールのにこにこスマイル

 

お花に囲まれた笑顔は、
ぱっと周りを明るくしてくれる
女の子にぴったり♡

f:id:petitplume:20170912000034j:plain

 こちらの生徒様が
昨年のバースディガールのお誕生日に
作ってくださったバースディGiftはこちら。

petitplume.hatenablog.com

毎年ママのめーいっぱいの愛情で
お祝いされるHAPPY♡

 

そんな素敵なGiftのお手伝いをさせていただけること
とっても嬉しく胸が熱くなるのです。

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫


PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。 

instagramはこちら♡

www.instagram.com

Follow me♡
いいね!で応援していただけたら喜びます♡