Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

美容院クッキー&ウエディングGift♡

雨がしとしと、
秋の夜長に雨音が心地よかったり
してます

 

秋になりアイシング熱、
高まってます!

ここ最近のわたしのつくりもの。

 

いつもお世話になっている
美容室へ。

f:id:petitplume:20170911235552j:plain

清澄白河駅前にあるBISNOさんが
わたしのお気に入り。

 

店長さんの腕ももちろん
お気に入りPOINTなのだけど、
わたし的には距離感が心地いいんです

f:id:petitplume:20170911235558j:plain

美容師さんの必需品の
ハサミとコーム。

f:id:petitplume:20170911235602j:plain

ショップカードを
再現してみました

f:id:petitplume:20170911235605j:plain

いつもの感謝の気持ちでの
お茶菓子のつもりだったのですが、
受付に飾ってくださったHAPPY

 

もうひとつのつくりもの。

 

春までお世話になっていた
娘のピアノの先生がご結婚されたので、
プチGift

f:id:petitplume:20170911235709j:plain

憧れのCbonbon先生が、
Instagramにウエハーペーパーを使った
素敵なクッキーの作り方を
Upしてくださっていたので、
作ってみました

f:id:petitplume:20170911235711j:plain

シンプルなレースと文字のレタリングを
重視したかったので、
あえてシンプルに・・・

 

純白な花嫁さんを
イメージして作りました。

 

今は担当ではなくなってしまった先生ですが、
変わらず娘のことを応援してくださる
温かい先生なので、
気持ちばかりですが
お祝いしたくなりました

 

先生、末永くお幸せに・・・

 

来月のマンスリーレッスンの
サンプルも作りたいけれど、
他にも作りたいもの多々で、
秋の夜長ですが時間が足りません

 

それもまた嬉しく
HAPPYなこと。

 

最近また基本的な
アイシングカラー8色に
頼りきりです!
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫


PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。 

instagramはこちら♡

www.instagram.com

Follow me♡
いいね!で応援していただけたら喜びます♡