Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

金木犀レッスン#5レポ♡広がるHAPPY!

この秋のわたしの気分は
ネイビー×アイボリー。

 

それに大好きな秋を感じるお花
金木犀をあわせ、
そんなことから作った
9月のレッスン金木犀レッスン♡

 

第5回目の今回いらしてくださった
皆様の作品はこちら。

f:id:petitplume:20171002025337j:plain

f:id:petitplume:20171002025341j:plain

f:id:petitplume:20171002025344j:plain

f:id:petitplume:20171002025350j:plain

今回はじめましてな方も
ご参加くださいました♡

はじめてさんには少々ヘビーな
内容だったかな、
なんて心配をよそに、
とっても楽しんでくださって
嬉しくてたまらない!

ネイビー可愛い可愛いーなんて、
言っていただき、
大人おしゃれカラーに
心躍らせ、
見るたびなんだか
落ち着くようなそんな気さえ
するのです♡

 

いや、気がするだけかも。

 

なんだか自分を見つめなおしたくなったり、
新しいことをはじめてみたくなる
そんな秋にぴったり

 

今回のレッスンは、
ご近所でバレトンのお教室をされている
Risako先生もいらしてくださいました♡

ameblo.jp

わたし自身バレトン自体
知らなかったのですが、
体が固くてヨガではリフレッシュしきれない
でもでも汗を流したい!
そんなわたしにはあっていて、
とっても気に入っています♡

 

レッスンを通してご縁があり、
こうやって世界が広がるHAPPY♡


この秋はスポーツの秋とまでは
いかなくとも、
体温上げてリフレッシュしていきたいな

 

生徒様の中でも人気な
Cottaさんのアイシング
スターターキット!
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

 PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。 

instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡