Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

愛娘ちゃんのリース風ハーフバースディGift♫

赤ちゃんが誕生するっていう
奇跡的な出来事は、
その後のお祝いの様子からも
周りに与えてくれる感激ぶりを
ひしひしと感じることが出来るのですが、
昨今では生後6ヶ月をお祝いする
ハーフバースディも広く支持された
お祝いになりつつあるようです

 

記念写真を撮って残す方が多いようですが、
当教室では先日もお祝いクッキーを
作ってくださった素敵ママ達が・・・

 

petitplume.hatenablog.com

 今回のプライベートレッスンでも
リクエストいただいたのは、
愛娘ちゃんのハーフバースディGiftでした

 

お作りされた作品は
こちら。

f:id:petitplume:20170909055149j:plain

ハワイ語からもネーミィングを考えられた
大のハワイ好きな生徒様ご夫婦。

 

そのお名前を入れて、
バレンタインレッスンの時のような
リースにしたいというのが
ご希望でした

 

petitplume.hatenablog.com

 今回大活躍だったのが、
直径3cmに満たない小さめな
アルファベットのクッキー型でした

f:id:petitplume:20170909055158j:plain

ハワイを連想させるパイナップルに
プルメリア

 

トロピカルカラーで彩った
ビビッとカラーがPOINTに♫

 

実はこの生徒様、
産前毎月のように
レッスンに通ってくださっていて、
産後お初のレッスンだったのです

 

ご両親の愛情を全身で感じて
すくすくと成長している
Babyちゃんに逢うことが出来、
わたしもHAPPYで満たされたのでした

f:id:petitplume:20170909055207j:plain

早速作ってくださった
リースで遊んでみたり♫笑

 

このリース風クッキー、
真ん中に娘ちゃんの写真を入れて
お祝いします~と言ってくださっていたのですが、
ハーフバースディのお祝いには、
ケーキにお写真とリースを
一緒に飾ってお祝いしてくださいました。

f:id:petitplume:20170911232452j:image

なんとこの手作りケーキ、
5分で完成~!
だったそうです♫

f:id:petitplume:20170911232507j:image

まだまだ手のかかる赤ちゃん育児の中でも
めーいっぱいの愛情でお祝いされている様子に
心あたたまるのでした

 

リース風クッキーに
欠かせないクッキー型。
とっても重宝してます!
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫


PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。 

instagramはこちら♡

www.instagram.com

Follow me♡
いいね!で応援していただけたら喜びます♡