Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

結婚10周年記念のアニバーサリーGift♡青山セントグレース大聖堂を再現!

いつも最先端の粋なアイデアをくださる
生徒様からのプライベートレッスンのご依頼

 

今回はなんだろって、
もぅその発想とアイデアを聞くことが
すでにわくわくっ!

 

今回は結婚記念日のアニバーサリーGiftを
作りたいとご依頼いただきました

 

そんな結婚記念日、
今年がめでたく10周年とのことで、
結婚式をした青山セントグレース大聖堂で
娘ちゃん達も一緒にお食事をされるとのこと

 

パパとママはここで結婚式したんだよ
っていうお話を、
娘ちゃん達にしてみようかな、
っと話される様子はとっても可愛らしく、
幸せでいっぱいな笑顔

 

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20170903235258j:plain

青山セントグレース大聖堂、
堂々とした建て構えが印象的!

 

結婚式の時の思い出である
ガラスの靴のリングピロー

 

シンプル可愛いTHANK YOUクッキーに、
アニバーサリーケーキ。

f:id:petitplume:20170903235315j:plain

このTHANK YOUクッキー、
黒の文字入れが緊張の一瞬だったのですが、
彩ったお花のバランス感に目を奪われました

 

清楚でかつ華やかな美しさ。

 

こちらは尊敬するCookie Clumbs先生
デザインを参考にさせていただきました

f:id:petitplume:20170903235324j:plain

ガラスの靴もシンプルに
レースとアラザンで彩ってくださったのですが、
返ってそのシンプルさが華やかに

 

大きさが8cm位と少し大きめなので、
華がありました。f:id:petitplume:20170903235331j:plain

青山セントグレース大聖堂、
まさにインスタ映えしそうな
豪華な建物。

 

ヨーロッパの大聖堂を模して造られた
ゲストハウス形式の結婚式場だそうです。

 

この建物の前での記念写真、
その存在感に圧巻でした

f:id:petitplume:20170903235403j:plain

家族揃って迎える結婚記念日、
ご家族にとって忘れられない記念日になりますね。

f:id:petitplume:20170905003940j:plain

笑顔いっぱいな記念日に、
何があってもこの笑顔を守りたい、
なんて感じるスペシャルな日。

 

娘ちゃん達の目には、
どのように映ったんだろうと、
考えただけでわくわく

 

大切な記念日をどう演出するかは
自分次第なんだなと感じました。

 

素敵なアニバーサリーGiftのお手伝いが出来、
HAPPYのおすそ分けをしていただいた
気持ちです。

 

大きなヒールの
クッキーも自由自在!
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

 

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫


PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。 

instagramはこちら♡

www.instagram.com

Follow me♡
いいね!で応援していただけたら喜びます♡